大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第128話未確定ネタバレ注意予想??ガリトン隊長のトリガーの威力とは?トリオン体換装か?129話もバトル継続か?130話で陽太郎がヒュースに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。戦闘開始だ!次号、次回の予想です。

ガリトン隊長のトリガーの威力とは?

基本的には、ぶった斬る系だけど、色んな武装がついてそう。オールラウンダーってレベルじゃあねーぞ!腕も沢山あって、同時攻撃でしょう。

トリオン体換装か?

さらに失われた体の部位は、トリガーを接続することで、補えると予想。換装なのか?武器を接続しているだけで、切られるとダメージはありそうだが?

129話もバトル継続か?

1話で終わりそもないし、ガリトン隊長の裏のやつも、加わって、バトルになりそう。支援系のシューターとかでは?

130話で陽太郎がヒュースに?

バトルが一段落して、カピバラがカレーの臭いに行き着く…!そこにガロプラの雑魚が襲いかかり、ヒュースが救ける!と予想しとくぜ!