大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー17話未確定ネタバレ注意予想??サルガタナスの勘違いとは?ネビロス閣下の受難!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、サルガタナスの勘違いでネビロス閣下、またも受難!?次回の予想です。

サルガタナスの勘違いとは?

解錠が特殊能力だから、開けたらダメなものを開けちゃうとかでしょう。パンドラの箱とか、もしくは、ゾロアスター教に関係するものだと予想。

ネビロス閣下の受難!?

部下の失態だから、上司が責任を取る。間違って開けたモノから飛び出したやばいモノを回収しようと四苦八苦。そこを、左門にちくちくと嫌がらせされる…。

18話には続かない?

単発回でしゅう。きっと、天使ヶ原さんが、なんとかしてくれるはず!!!

前回の予想と感想まとめ。

15話「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」

アンリマユ@喫茶キタザワからスタート。ネビロスは喫茶店を解雇されて、ラウンドワンの店員になっている…と予想してましたが、そんなことなかった。ベヒモス&ブーヤンの扉絵がとても面白い(けど出番はない)。

左門くんはサモナー15話・ラウンドワン・ボウリング回「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」確定ネタバレ注意!コミックス1巻発売中…16話予想・ジャンプ感想5・6号2016年6

次号はセンターカラーで大増24Pとのこと。そろそろ召喚する悪魔の種類が増えて欲しい。そして、バトル多めのシリアスな展開も見てみたい。その時は左門とネビロスが名コンビとして活躍してくれたら嬉しい。

左門くんはサモナー15話「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ボッチ悪神アンリ・マユが天使ヶ原桜達とラウンドワンで遊ぶこととなり…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

今日、COMICSが発売されたので、それを記念プッシュのセンタカラーでっしょ。人気があるってことなら、嬉しいな。

左門くんはサモナー16話未確定ネタバレ注意予想??1巻発売センターカラー!バトル回か?16話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。