大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室第125話未確定ネタバレ注意予想??椚ヶ丘学習塾の回想走馬灯!?高校受験失敗自殺の鬱展開か!?126話で雪村理事長が狂いだす…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

面白い。かなり面白い。本当に面白い(本当です)。ドクン。走馬灯でしょう。アニメ化もして、情報流出無断アップロード犯罪の標的になりまくっているでしょうが、このブログは、画バレなしで真面目にお送りします。そのうち逮捕者出ると思うよ。

かなり盛り上がってきました…そう次回の予想です。

椚ヶ丘学習塾の回想走馬灯!?

ドクンで紐解かれる椚ヶ丘学習塾時代。それは、死を目前とした理事長の走馬灯。今のE組のように、自然の中でのんびりと健やかな塾で教育をしていて、塾生達とも仲が良かった。

生徒達の親からの評判も良かった。椚ヶ丘中学校の前身の塾。それが私立中学になったのは、なんでなのか…?理事長の旧姓が雪村だったりしたら、浅野グループによる買収かもしれない。

高校受験失敗自殺の鬱展開か!?

勉強関係で人間性が変貌する事件…と想像してみると、塾生が高校受験に失敗して自殺したとか、鬱展開もあるかも?本当に鬱展開だ…春を前にやる話じゃあない気もするけど、今だからこそ、描かれるべきなのかもしれない(※全部想像の予想です)。

それらの中で、理事長が強者に拘る理由も描かれるでしょうねえ。そうに違いない。

126話で雪村理事長が狂いだす…。

運命の輪舞曲。押し寄せる実力主義。勉強ができる・できないという弱さゆえに死んでしまった教え子。結婚と同時に理事長の中に魔が宿り、今の変態的な教育理論が完成したのでしょうねえぇ(´;ω;`)。

前回。

第123話「誤作動の時間」

完全敗北。浅野父親が誤作動を…ぶ、ぶざますぎるwざまぁww(反省して良い頃に戻るんだろうな)と思っていたら…。旧校舎パワーショベル展開。ご、誤作動ってレベルじゃねーぞ!大人げなさが半端なかった…。いやー…松井優征作品は、追い込まれてから、もう一段階人が狂うってのを忘れてました。

暗殺教室第123話・理事長の「誤作動の時間」ネタバレ注意!刑務所・牢獄地獄E組新校舎…124話予想・ジャンプ感想08号2014年3