大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー第91話未確定ネタバレ注意予想??諏訪がユーマを笹森ごと倒す!?千佳のアイビスで全部吹き飛ぶ!!92話で勝利のパーティー!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

意識的に今のジャンプマンガの逆を演じている気もする。BLEACHじゃあこうならないって展開がとても多いから。BLEACHも面白いけど。

アニメ化もしていて、犯罪ネタバレ、違法アップロードが横行しているでしょうが、このブログは画バレなしで真面目にお送りします。マジメな次回の予想想像です。

諏訪がユーマを笹森ごと倒す!?

味方もろとも倒して、ポインツを得る作戦。ユーマを倒したら、後はなんとかなるって計算してそう。ここで大事なのは、オサムは「地味に良い位置」にいるので、諏訪の凶弾からユーマを守るためにシールドなどを出すでしょう。

アステロイドなどで攻撃を阻害するってのもあるかも。

千佳のアイビスで全部吹き飛ぶ!!

最後のオチ。おそらくトリオンモンスターの千佳ちゃんが、アイビスで諏訪を建物ごと吹っ飛ばすだろうなぁと。ほぼ、衛星兵器なみの威力で(´;ω;`)。

解説の人(東隊長)を含めて、戦闘中の隊員も全く話題にしてないから、バックワームを使いつつ、場所移動を繰り返して超・狙撃のベストポジション(市街地の一番上)にいるのじゃないか?と。

アイビスが来ると、オサムとユーマは全力でシールドを出して防御。

92話で勝利のパーティー!!

B級中位戦に見事に勝利。称賛と反省、次回に向けて…などが描かれるでしょう。B級上位の人々も「おいおい、やばいぜ!」とオペーレーター達と騒いで、作戦を立てたり、A級の連中も「こりゃ、近いうちに来るな」とか言うでしょう。

続く93話からランク戦の続きでしょうね、と。