大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー第90話未確定ネタバレ注意予想??荒船哲次VS空閑遊真!?オサムのシューター援護射撃!?91話で穂刈(ポカリ)を千佳が狙撃…こちらジャンプ感想次回。

やっぱり、今、バトルマンガで一番面白い気がするなぁ…。その割にはワールドトリガーおもしれえ!!ってブログ記事とか、私の観測範囲に現れないので、ONE PIECEやBLEACH、銀魂に比べると、読者数の母集団が小さいのかもしれないですが…。

いや、でもマックスで面白いと思うのですが…。

荒船哲次VS空閑遊真!?

引き続いて、荒船VSユーマでしょう。ユーマはポカリからの狙撃を交わしながら、荒船と剣比べ。さらに諏訪も合流して、さらにアタッカー、ガンナーが交わる乱戦へ…。

三すくみというか、常にパワーバランスを意識しないと二人からタコ殴りとかなりそうです。まあ、三輪&陽介の時に似た感じはありましたが…。

オサムのシューター援護射撃!?

一方でオサムは、ユーマをシューターの力で援護射撃をするでしょう。スナイパーとは違って、アタッカーの間合いにも入る。でも、なるたけ距離を取りながら牽制を続けるでしょうね。シールドのアシストとかもするのかも…?

91話で穂刈(ポカリ)を千佳が狙撃…。

91話は完璧に別行動中の千佳ちゃんはポカリを狙うでしょう。喉が乾いたから(違う)。千佳アイビスは最終手段なので、街の一角を全部吹き飛ばして終了!というダイナミックな展開でしょう。そして続くはB級上位戦と駆け足展開でしょう。その前に勝利☆おめでとうパーティーとか、あるかもしれない。