大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

第年秒(ダイネンビョウ)「殺し屋ドミノ」読切掲載!12月14日発売!発売ジャンプ02号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

第年秒(ダイネンビョウ)「殺し屋ドミノ」読切掲載!

謎の読切祭りの第三弾は、どうやら中国か韓国の作家さんの作品のようです。ジャンプ+で読切とか発表されてたんだっけ…?

12月14日発売!発売ジャンプ02号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

回想が終わり、くじらの森に。仮にジャックと闘うとしても、毒ガス対策をしないといけない。シーザーは今どうなってんだ?という話とかになるでしょう。ジャックと一緒にいるのか…??

ワンピース-ONE PIECE第810話未確定ネタバレ注意予想??ネコマムシの旦那が毒ガス兵器でやられる!イヌアラシ公爵は寝ている間に倒される!811話でシーザーの話か?02号は休載で載ってない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハンカイは死んでなかった…!最後の力を集結して、快援隊の戦艦に乗り移り、最後の自爆アタックを決め込むでしょうね。どう、防ぐのか…??

銀魂568訓未確定ネタバレ注意予想??ハンカイは死んだのか?喜々の新しい戦い?569訓で快援隊の戦艦神風アタック!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ミラクル編に突入。「奇跡」の力が描かれるでしょう。アレクサンダー大王の弓矢とか…。ユーハバッハと出会った頃の回想シーンもあるかも…??

ブリーチ-BLEACH655話未確定ネタバレ注意予想??吉良イヅルはゾンビに?ミラクル男ジェラルド・ヴァルキリーと闘う!656話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いっそ、見つけられないと予想。裏の世界にいないってことは、実はどこかに魂があるのじゃないか?という展開を期待。

トリコ・グルメ351話未確定ネタバレ注意予想??もう一人はフローゼ!アナザ調理完成!352話でドン・スライムは一龍を見つけられるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さっぱり分からん。地鶏の味を引き立てるモノとは何なのか?例えば、ミソや塩麹という発酵系の食品。あるいは、唐辛子など。アミノ酸を分解するとか、そういうのを予想。

食戟のソーマ147話未確定ネタバレ注意予想??連載三周年表紙&巻頭カラー!秘密の隠し味とは何なのか?審査員も竜胆もおはだける!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

約束通り、カルマが司令塔に。適材適所をやりながら、ホウジョウ一味とマッチアップさせるでしょう。

暗殺教室第168話未確定ネタバレ注意予想??暗殺期限まで3時間!森の中は赤羽カルマの指揮!ホウジョウを倒せるのか?169話に継続で170話で柳沢と死神再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

烏野がマッチポイントだったけど、非常にも反撃される。そして、試合は続く。貯まる乳酸。そろそろ、本気でプレイに支障があるレベル。

ハイキュー!!第186話未確定ネタバレ注意予想??牛島若利は使い物にならないのか?デュースの地獄太腿展開?187話でスタミナ切れか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

恋愛のマジな話をする雰囲気でもないし、仲直りもかねて大食い展開に。おやっさんもノリノリで、天井まで届くチャーハンとか作るでしょう。

ニセコイ第198話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン骨照屋でデート継続!大食い展開に!199話で笑って次回に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「兄には太ってもらう」って話でしょう。いまさら、ヤンキー時代の禊を妹に…という話はないでしょうし、兄貴太るけど良いよね?って確認だと思われ。

火ノ丸相撲第77番未確定ネタバレ注意予想??ユーマの話を妹のレイナにするとは?堀千鶴子マネージャー業務開始でちゃんこ!78話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぞのちびっ子洸太。猫おばさんの子供っぽい扱いだけど、実は30歳と予想。猫っぽい身体能力の個性でバトルが達者に違いない。

僕のヒーローアカデミア№71話未確定ネタバレ注意予想??プッシーキャッツ魔獣の森展開!洸太も30歳なのか?72話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

兄が切られたことで、ネージュが激高。物凄い雪崩とかを発生させそう。しかし。ゴーシュはさらにぶちきれて、山一つ溶かすほどの熱量を発揮するのだ…。

ブラッククローバー・ページ42話未確定ネタバレ注意予想??変態兄は死んだのか?ネージュVSゴーシュか?43話で失われた魔力が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

主人公ペアをすげー見ながら踊る宮大工やつ。ぶっちゃけ、ミキの言った言葉の意味が分からない。「ダンスを楽しむ」が「ダンスで勝つ」に塗りつぶされたに違いない。

背すじをピン!とSTEP31話未確定ネタバレ注意予想??つっちー×わたりがワルツを楽しそうに踊る!宮大工は分からない!32話で次のダンスに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

農民になる部員の人々。散っている心が、天女がまとめ上げると予想。トキサカの心理描写もあって、欲しいね。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+20(81話)未確定ネタバレ注意予想??歌林先輩が天女で降臨!マジカルラッキー☆アリアちゃんを倒す!82話で演奏終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超