大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

食戟のソーマ104話未確定ネタバレ注意予想??秋の選抜終了の極星寮・残念宴会か!?田所恵は未来の嫁か!?105話で叡山降ろし展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

回想シーン入った瞬間に、優勝者分かりましたね。あの回想に入って結果が覆る訳ない。そう言えば、ソーマもアニメ化しますね。ネタバレ腐れブログの餌食になるでしょうけど、このブログは画バレなしで真面目にお送りします。逮捕者が、きっと出るだろうしね。

そして、次回の予想です。

秋の選抜終了の極星寮・残念宴会か!?

選抜が終わって、悲しくも勝てなかったので、極星寮で残念会の宴会でしょう。勝ったら祝勝会だった訳で、横断幕を急遽書き換えているというほっこりシーンも。

ソーマ人間は、落ち込んでいると思ったら、ケロっとしているヤツ。そんな風に思う水戸郁魅は、またラブコメチャンスを逃して、一色人間のふんどし大行進に巻き込まれるのでしょう。

田所恵は未来の嫁か!?

みんな、酒のような不思議なものを飲みまくって、どんちゃん騒ぎ。乱痴気騒ぎになっている中で、ソーマはふらっと外へ。公園の樹を前にして、頭突きで相撲の稽古(それ違うマンガ)。

一人で考えているところで、田所恵さんがやってきて、何度目だ!?って良い感じのラブコメシーンが…。思えば、選抜の結果、スペシャリテとは「愛」だった。まだ、ソーマは気付かないけど、遠月学園で未来の嫁と出合う伏線が、父の口から少し語られるかも?

105話で叡山降ろし展開か!?

さらに次回の予想です。明らかに不正行為を行っていた叡山メガネ先輩が、査問会議とかにかけられて、十席から除名されるでしょう。空席が出来たから次の人選が始まる…と語られながら、単発回が続くと予想します。

前回。

102話「創真の強さ」

ライスとチーズなどの違う国の文化。まさかのアリス母の回想シーン。追いかけてきているのは、サンマ男爵かな?サンマの頭の人間かな…と思ってみたら…な、ナッサンはダメだろww。まさかのマッサンネタww麦と関係ねえw米なんかなwと大爆笑でした。

食戟のソーマ102話・ナッサンとは!?ネタバレ注意!豆乳で行ったあ!おはだけ!「創真の強さ」努力の主人公…103話予想・ジャンプ感想08号2014年10