大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

食戟のソーマ103話未確定ネタバレ注意予想??秋の選抜決勝戦の結果は!?幸平創真と葉山アキラ両方勝つ!?104話で再びの対決…こちらジャンプ感想次回。

これ、コミックスになった時に…来年とかでもちゃんとネタが通じるのだろうか?マッサンパロのナッサン。そもそも、焼酎学生が、マッサンを見ているかどうか分からないけど…。

コミックスに解説でもあればいいのだけど…。未来の読者が「ナッサン」と検索することを信じて…。

秋の選抜決勝戦の結果は!?

来週は結果を発表するだけで1話つかう。そもそも勝負が年末年始を挟んだので、黒木場と葉山アキラのメニューも振り返りながら、サンマとは何なのか?なども語るでしょう。

そして、各人が半紙に筆で選手の名前を書くのでしょう。

幸平創真と葉山アキラ両方勝つ!?

もちろん、主人公のソーマの勝ちでしょう…やったぜ!と思いきや、なんと葉山アキラも勝って、同点再決勝じゃないか?と。残念ながら黒木場リョウは負ける(キャラとしてやりつくした感じがあるから)。

マジかよ!?遠月学園始まって以来ですぞ!!!と、現場は蒼然としちゃう。そこを、おはだけ総帥が一括するでしょうねえ。うろたえるでない!!!

104話で再びの対決…。

そして、104話は、本当の最終戦に向かうと予想。時間をあけて新テーマか?!あるいは、その場での即興料理とかかも…?残り物を使って料理する展開ですね。もしくは、3人とも優勝というゆとり教育的な結果かもしんない…。

前回。

101話「鍛えた名刀」

飯の匂いで、条件反射で頬がゆるむ。…アリス母は外人なのだが?で、炊き込みご飯が超ウマそう。アリス母がライスに喜ぶ…米の喜びは世界共通だ…。そして、炊き込みご飯に夢中になる審査員。

だらしない表情だぜ!

食戟のソーマ101話・ぬかさんまは北海道の地方食材とは!?ネタバレ注意!「鍛えた名刀」叡山十席落ちか!?秋刀魚の炊き込みご飯で櫃まぶし…102話予想・ジャンプ感想06・07号2014年12