大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イー・ロボット(E-ROBOT)第10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回なのか!?謎の不幸ロボットで学校大パニックか!?愛と勇気の光…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

打ち切り最終回なのか!?

始まる新連載の数的には…終了したら辻褄あうんですが…?柱文に「クライマックス」って書いてあっただけなので、まだ続くかもしれないですが…。あと、1話で終わる可能性もあるかも知れない…。

まあ、ジャンプ情報窃盗ブログは、明日くらいに情報を流出させるでしょう。だけど、このブログは、画バレなしでお送りします。次回の予想と想像です。

謎の不幸ロボットで学校大パニックか!?

…不幸にするだと!?くのいちみたいなロボットが登場して、急激なシリアス展開。多分、敵組織とかの刺客だな。父親が作った新ロボットかも知れない。

謎のロボは、新たなる(最初の)刺客で、学校全体に人間をEの方向に錯乱させるフェロモンをバラまいて、全員がアホのように、犬のようになっちゃうパニック展開になるでしょう。

少年達がジャンプの前で泡を吹くくらいに…。

愛と勇気の光…。

そして、その状態を解決すべく主人公達が、アイとユウキが健全なEをばらまいて、違うフェロモンを散布して、みんなを助ける。

ヒカリちゃんも、助けられ、Eの大切さに気付く…と予想。そして、アイに対してライベル宣言とかして、トライアングルは終わらないとかいって、ジャンププラスで、イーロボット・ダークネスが連載開始…!

…とかには、ならないわな(´;ω;`)。早ければ、次回で最終回なんでしょうね(´;ω;`)。

前回。

第8話「スーパーサイズ・ミー?」

さりげない会話のようでそうでもないトークからの…バットとボールが完全にアウトでした。そして、象さんってよww。本音抽出(ハンサムトーク)。かなり、うそっぽい心理学…実際に効果があるのか知りたいところ。

イー・ロボット(E-ROBOT)第8話・バットとボールの本音抽出!?ネタバレ注意!「スーパーサイズ・ミー?」伏せ字になってねぇ!!9話予想・ジャンプ感想09号2015年16