大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第9話未確定ネタバレ注意予想??犯人は黒田かな!?犬アレルギーか!?マスクの色、赤とオレンジの真相は!?10話で新事件…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ジャンプ情報流出うじむしブログは、水曜日には確定ネタバレを流出させるので、それまでに画バレなしでお送りします。人間の想像力で考えた次回の予想です。

白だけに候補から外していたけど、白鳥麗子が犯人でございます!って展開も、ないことはないんだろうなー(´;ω;`)。黒だから、黒田って発想じゃあないけど…。

犯人は黒田かな!?犬アレルギーか!?

粉の取引の時間が最後だけ18時にしたのは、おそらく白鳥さんをハメて、犯人にするためでしょう。そして、白鳥さんが黙秘の理由は体育倉庫で犬を隠していて、18時頃に犬の世話に来ていたのを、黒田は知っていた。

黒田は犬アレルギーか何かで、鼻をずるずるさせている。それは、犬好きの人が同じ部屋にいて、毛とか匂いに反応している。廃人×田中がマジカルパウダーを触った人に反応しちゃったのと同じ原因でしょう。

マスクの色、赤とオレンジの真相は!?

黒田だけオレンジと言っている。風邪ひき用のマスクの有無とか、色々な可能性があると思いますが、マスクの色の違いの証言の真相とは?

実は、本当はマスクの色はオレンジ色だけど、17時頃の夕方の光の中ではオレンジ色が赤色に見えたとか?夕日の中だから、全てのモノがオレンジ色に染まっている。レスラーのマスクは赤色が多い…などの先入観が作用したのかも??

赤西が4月頃で、黒田は一ヶ月前という時期的な問題もありそうですが、裁判当日の日付などは出てないので、推理材料としては、弱そうです。

10話で新事件…。

前編、中編、後編の三話構成の話を経て、新事件でしょう。そろそろ、東出の正体にも関わる事件かも…?

今週の感想。

おかしな証言とは?犯人は黒田でしょう。4月頃と一ヶ月前とマスクの有無も関係しているでしょう。犬にマスクも奪われて、次のマスクがオレンジとか?

学糾法廷第8話・犯人、仮面の男は黒田か!?ネタバレ注意!体育倉庫の隠し犬とアレルギー??「魔法の粉にご用心②」9話予想・ジャンプ感想10号2015年8

前回。

第7話「魔法の粉にご用心」

粉のとりこの田中(人としてすごくダメそう)。仮面の男の正体、犯人は誰なのか?被告が増えた?ありえない予想ですが…田中の幻覚と考えると一番スッキリします。お菓子の粉を気化吸入するヤツは…幻覚を観る別の病気を罹患してそうですが…?

学糾法廷第7話・仮面の男の正体は田中では!?ネタバレ注意!マジカルハッピーパウダー「魔法の粉にご用心」白鳥麗子が可愛いな…8話予想・ジャンプ感想09号2015年10