大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト16話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?立選1位登場!?17話で俺たちの戦いは始まったばかり…こちらジャンプ感想次回。

無理やり展開予想しようかな?なんてメモしたまま、書くのを忘れてました。公式次回予告がなかったもので、ほぼ想像で予想するしかないのですが、まあ、良いでしょう。

合併号をあけて、そろそろ、そろそろの…。

最終回か!?

ありえるような…。16話というと、ちょうど、コミックス2巻分です。これまでの読切作品が多数あるので、その辺りを収録して、全3巻とかあるかも知れない。

立選1位のヤツは、ほとんど登場しないままに最終回…みたいな。

立選1位登場!?

ランキングが変わったことで、立選1位がやってきて、そして2位の内柴を勧誘するでしょう。何に勧誘するのか?1位のヤツは野球部とか、王道系の部活をやってそう。

しごく当たり前ですが、持っている力をケンカにしか使わないのはもったいない…だが、断る…のような流れ。

17話で俺たちの戦いは始まったばかり…。

この場合の17話とは、コミックスの書下ろしになる感じです。余韻を残したままに最終回になって、ラストバトルの結果は、コミックス3巻で!!!みたいな…。

もしくは、塩谷は何者だったのか…?って話もあり得る気がしますね。

前回。

ソルト14「嵐」

硬い筋肉って何なのか…ファイブローシスでした。そういうのあるんか…と検索してみても、ウィキペディアとか出てこないので医学用語としてもマニアックな部類なんでしょうね。筋肉の修復を他の物質でやっちゃうなんてことがあるのか…。

スポーティング・ソルト14話・ファイブローシスとは!?ネタバレ注意!「嵐」立花の鎧武者スタンド、生徒会長のセーラー服が…15話予想・ジャンプ感想04・05号2014年19