大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第12話未確定ネタバレ注意予想??紗音(シャノン)の取引!?カーチェイス展開!?13話でバトルかな??こちらジャンプ感想次回。

タクシー・ドライバーは、ゆくゆく仲間になる展開かな?初回扉絵にいるから、仲間になるのか?と思わせておいて、最初は敵で出るパターン。クラブのシーンのウワサ話で話題になってましたが…。

まさか景観モグラよりも登場が後だったとは…次回の予想です。

紗音(シャノン)の取引!?

ハイファイの取引現場に運び屋として向かうシャノン。ロッカは、受け取り手をサーチしていて、現場で鉢合わせになるでしょう。受け取り側は雑魚だから、普通に逮捕して、その後、シャノンが逃げるでしょう。

カーチェイス展開!?

シャノンはゲーセンのレースゲームも上手い。そう相手はドライバーだから、エクサが登場した時みたいなカーチェイス展開。展開も似てきて、エクサがローラースケートで追う。カンデラとペータはバイクで追う。ミリはまだ病院。ヘクトは待ちぶせか、今回の作戦には参加しないで寝ている。

そういうのを予想。

13話でバトルかな??

逃げているのを12話のラストで追い詰めて、バトルに…。車の運転だからって、走るだけとは思うなよ?と。電気系統をスパークしたり、ガソリンをバラまいらり、ジョジョ3部の運命の輪的なバトルになるでしょうね。

今週の予想。

次回の展開…紗音の取引に六課がたどり着くでしょう。紗音のハイファイは、歴史上の名ドライバーだと思いますが、アイルトン・セナくらいしか思い浮かばない…。

ハイファイクラスタ第11話・紗音(シャノン)&明日川翌人登場!?ネタバレ注意!「ご依頼…承りました」Hi-Fiは運転能力?12話予想・ジャンプ感想52号2014年19

前回。

第10話「この人に力を」

愉快犯でも犯罪者でもない。景観モグラの目的は、わりと普通。しかし、才能が溢れたら、すべての能力など平均化されそうだけど?革命…だと!?才能と社会以外は見えてないような気が…。「子供」である部分かも知れないけど、ひゃっはー!と革命しても、生活の基板を支えている人々もいると思うのだけど…。

ハイファイクラスタ第10話・革命だと!?ネタバレ注意!能登の事情?どうしようもない理由とは?「この人に力を」11話予想・ジャンプ感想51号2014年18