大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト9話ネタバレ注意予想!?立選1位か2位のバトル展開か!?野球部とか球技系の話か!?ジャンプ感想次回。

悲しいけど、次に終わるのは、スポーティング・ソルトかもしれない。面白くないことはないのだけど、ソウルキャッチャーズとか、アイショウジョが移籍になって始まった作品が…と考えるとモニョる。ジャンプじゃ、ずっとある景色だが…。

次回の予想(想像です)。

立選1位か2位のバトル展開か!?

新展開でしょう。内柴は立選3位の話題がちらほら出ているので、上位の2位とか1位という上位ランカーがやって来るでしょう。そして、なんか因縁をつけてきて、生徒会をつぶしにかかってくるとか、バトル展開的なのを予想。

相手の競技で勝てないと生徒会乗っ取りとか…すごい理不尽だな。もう内柴を鍛える展開しか思い浮かびませんが、内柴ばっかりって気も…。

野球部とか球技系の話か!?

もうちょっと平和な方の展開予想。新たな運動部の依頼でしょう。それは、今まで触れてないラケットを使わない球技。野球とか、ラグビーとか、バレーボールなどだと予想。

ハイキュー!!やっているのにバレーボールの話が来たらびっくり。野球とかだと、筋力以外の集中力とか、動体視力の話題になるから、話が広がるかも。

…立選の上位が攻めてきたら…マジで最終回のシリーズになりそうだな、こりゃ。

今週の感想。

保健委員代理に任命。一人役員が消えたような…。そろそろ最終回かも?次回予告がないので、想像で予想しますが、球関係じゃあないか?と。

あるかも知れない…。

スポーティング・ソルト8話/運動単位、筋力に男女差なし!?ネタバレ注意!大字秋奈の少女時代が可愛い「凡人の一撃」9話予想・ジャンプ感想50号2014年19