大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第13話未確定ネタバレ注意予想??トッポは足払いだけじゃない!?浮かして空中で投げる!?14話で決着か…こちらジャンプ感想次回。

やっぱり、ある程度、女性読者人気を狙っているのかなー。漆黒の女子高生も出てこなくなったし、水月も家の中でジュウドウズを観戦するようになったから、まるで女性キャラ出てこない。

いいけど。次回の予想です。

トッポは足払いだけじゃない!?

今まで、手をポケットにいれてまるで使ってませんが、常識的に考えて、トッポは足技以外の柔道も普通に強いでしょう。絞め技対策ももちろんしている。まず、BL固めをほどく展開に。

足払いを繰り出す脚力がすごいから、寝技に持ち込まさないように強引に立ち上がって、裸絞め(BL)を振りほどくと予想。

もしくは、すごい下半身の動きで、足で逆に絞め返すと予想。カニバサミとか?

浮かして空中で投げる!?

絞め技&寝技から立ち勝負に戻る。準静電界の結界に入ったら、足技で浮かす。ここまでは12話と同じだけど、ここから手を使って、浮いた開いてを空中で掴んで投げる、そして地面に落として、喉を踏みしめるという地獄コンボを繰り出すでしょう。普通の人なら、絶対に死ぬ。

14話で決着か…。

華は一度、地獄コンボを食らって、半死にになるけど、立ち上がり次回に…。展開的に後の先を奪い合う感じで、浮いて、投げられて、着地するまでに、さらに投げ返す!という勝負になるでしょう。

前回。

第11話「笑え」

王屋道場、100人は多くて、それぞれ大きすぎ(彼らも普段は村の経済に貢献しているのかな?)。多人数の対処は乗数的に大変になる。すべてを動かして笑う。投げて当てる。ファミコンの名作、くにおくんシリーズ的発想が…予想があたっていて、ちょっと嬉しかったです。

ジュウドウズ第11話・多対一のシステマ柔道!?ネタバレ注意!「笑え」戦術も動かし続ける…12話予想・ジャンプ感想51号2014年16