大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第11話ネタバレ注意予想!?王屋道場白道着100人ボーナスステージ!?撃破人数をカウントするホットショット的ギャグ回!?ジャンプ感想次回。

弾ちゃんが、王屋道場に寝返ってたりしたら、鬱展開だなー…。読者裏切るってレベルじゃあねーぞ!!って感じですが、物語の展開的に、裏切ってでも主人公の敵になる方が見せ場あるよね。

弾って、弾丸の弾だしなー…次回予想です。

王屋道場白道着100人ボーナスステージ!?

爽快な無双回。きっと100人投げるでしょう。マンガ本編が19ページくらいだと考えると、1ページで5、6人は投げる。それだけじゃなくて、マリオ的に投げた相手をぶつけたり(ぶつかった方も志望)、投げられた相手の下敷きになって潰れたり(死んだ)。そんな感じで、どんどん倒していくでしょう。そして、札が舞い散る。

同じ場所に弾ちゃんもいるので、もしかしたら一人くらい倒すかもしれない。だけど、基本的に舞い散る札を回収するでしょう(やることないから)。華が疲れたのを見計らって、101人目として、仕掛けてきたりして…?

撃破人数をカウントするホットショット的ギャグ回!?

映画ホットショットで、銃撃戦で倒した人数をカウントして「ランボーを超えた!!」とか、そんなシーンがありましたが、次回はコマの端っこに撃破人数と札数がカウントされると予想。ギャグ回的な描写ですね。

1話ずっとそんな内容でも、見ごたえがあるかも知れない。楽しそう。

今週の感想。

始まるぞい!85枚VS254枚展開!!華が100人倒している間に、トッポもウォーミングアップがてら、投仏山にいた参加者を足でどんどんと投げまくるでしょうね。

ジュウドウズ第10話感想ネタバレ注意!茂さんだと!?「三ツ巴」鰯児(いわしご)丸間弾(笑)王屋道場100人ボーナスステージ+11話予想・ジャンプ感想50号2014年14