大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-13から1日間の記事一覧

ブログのアクセスアップ!?記事タイトルに感情や事実をそのまま書く!?Blogアフィリエイト入門エッセイ12・小説草案・禁煙2年157日目・今日のはてブ。

今日のひとこと久しぶりに演劇の稽古に行ってきました→『やみいち行動』年末に京都で演劇をやるので(私は京都府民)見に来てね!はてなーだと名乗ってくれたら、逆に心の距離をとります!!!

ジュウドウズ第7話ネタバレ注意予想!?陽志(ようじ)とは!?柔道頭の第一夜が終了!?美樹本勇が来る!?村医者仕事多すぎ…ジャンプ感想次回。

打ち切りを食らった漫画家さんは、その分強くなりがちですが『ジュウドウズ』の物語の構成って、秀逸ですよね。中ボスかもしれないですが、主人公の兄との対戦や、柔道の神との対戦に、いつでもスキップできそうです。いきなり天下一武道会からスタートした…

火ノ丸相撲第21話ネタバレ注意予想!?狩谷俊の小兵相撲VS潮の横綱相撲!?勝ち負けで学ぶことがある…ジャンプ感想次回。

作中で語られる「国宝」とは実在の刀ですが(20話では備前長船が出た)、ワンピースの最初の方で、子どもが武器とか、刀にワクワクするってのを思い出しました。そういう意味では、小龍景光の日本刀としての情報が出たら、さらにワクワクするかも。それはさ…