大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト14話未確定ネタバレ注意予想??立花VS内柴!?鋼の筋肉と骨格!?15話で立選1位が乱入…こちらジャンプ感想次回。

実質、内柴が主人公ってかんじですよね…。というか、内柴が関わる話以外やってないような…。主人公は塩谷なんだけど、相談などじゃなくて、普通にバトル展開になってきたし…。

16話で最終回だったりして…。

立花VS内柴!?

普通に13話から続く感じで…パワーの純白筋に対して、これまで伏線が張り続けられていた…立花の硬すぎる体の秘密が語られるでしょう。なぜ硬いのか?おそらく骨格が強靭とかそんなのでしょう。

純白筋などと同じで医学用語っぽいのも出てくるでしょう。

鋼の筋肉と骨格!?

相手は硬い。その体を殴れば殴るほど、内柴が血を流す。どうすればいいのか?解決策としては、硬いけど、ダメージを蓄積させて、疲労骨折のようなイメージで、全身を粉砕骨折させると予想。

立花がノリノリで攻撃していたら、破滅の音がするでしょうね。そして、全身の骨がバキバキに砕けるでしょう。

15話で立選1位が乱入…。

内柴がとどめを刺して、立花がいよいよ死ぬ!!!ってところで、ドドン!1位が空から降ってくるでしょう。そして、内柴も瞬殺。1位は、やはり半端無く強かった。おそらく、西本じゃあないか…と予想。

今週の感想。

内柴VS立花のバトルでしょう。続く15話では、バトルを止めるために、立選1位が乱入すると予想…。クリスマスの話題とかは、流石に無理よね…。

スポーティング・ソルト13話感想ネタバレ注意!バトル展開…立花の体の秘密は!?西本が!?「嵐接近」14話予想・ジャンプ感想03号2014年21

前回。

ソルト12「嵐の前の逆上がり」

氷華の服を破くとは!彼女は貧乏なんだぞ!というか普通に犯罪なんだけど…。体が固い?ってのは、純白筋とは違う筋肉かな…足を潰すとか…なんでこんな危険なヤツが野放しになってんだ!?

スポーティング・ソルト12話・立花嵐と美奈木沙織登場!?ネタバレ注意!「嵐の前の逆上がり」氷華の貧乏恋愛フラグが…13話予想・ジャンプ感想02号2014年19