大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイファイクラスタ第15話未確定ネタバレ注意予想??国会議事堂テロリスト展開!?能登他ローダ登場!?16話でバトル継続…こちらジャンプ感想次回。

掲載位置が少し回復したけど…?BLEACHが変な掲載位置だったので、その分だけ上がったのかもしんない…。そろそろ締めに入ってきているっぽいので、最終回も近いかも…。

次回の予想です。

国会議事堂テロリスト展開!?

タクシーで乗り付けて、国会議事堂前でバトルでしょう。果たして、景観モグラの言うお客とは…?普通に考えて、反政府テロリストか何かで、そこに「爆破」の能力を持つノーベル女の子を連れて行く。

景観モグラ本人も目的じゃあないけど、とりあえず、世の中乱すぞ!って発想でしょう。

能登他ローダ登場!?

最終決戦の雰囲気があるので、宮本武蔵のローダの能登も出てくるでしょうね。そして、能登とカンデラはバトルになり、ペータ達は景観モグラを追う。あるいは、ザコのローダーが出て、少しずつ仲間が分かれていく展開かも…。

16話でバトル継続…。

全16話って可能性がなくもないですが…流石にもうちょっと続くでしょう。カンデラVS能登&ペータ&モグラでラストをフィニッシュでしょうねえ。

前回。

第13話「勝った気になってんじゃないよ」

車の屋根吹っ飛んでんのは、シュールで面白い。普通は死ぬ状態。バック走行&ガトリングの武装の車がすごすぎる…頭とか狙われたら死ぬ状態。シャノンは、殺す気はなかったのか…。

ハイファイクラスタ第13話・ベートーヴェンとノーベルだと!?ネタバレ注意!「勝った気になってんじゃないよ」ペータは隠し球!?14話予想・ジャンプ感想02号2014年20