大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第16話未確定ネタバレ注意予想??田中陽志の家族団らん!?投技の謎とは!?17話で柔道頭3夜…こちらジャンプ感想次回。

兄とバトルで最終回かなー?もともと全3巻くらいのコンパクトな連載だったんじゃない?と思えるくらいに、とんとん拍子に進んでますね。多分。最終回近い。

次回は、ほっこりした回になるでしょう。

田中陽志の家族団らん!?

里帰りしたので、柳家の旅館で家族で団欒(だんらん)が描かれるでしょう。そして、今まで2回くらいしか出ていないチビ共、二人の妹とかも出てくるでしょう。兄弟対決の時に見守ってましたしね。

そして、婿養子に行った理由とか、結婚先の話とかも、ちょっと出てくるかも?嫁がマックスで強い可能性もあるかも…。

投技の謎とは!?

そして、15話で兄は弟をどういう風に投げた?何があったのか…とかを見ていた齊藤が語るかも?それは、東京に帰りながら水月に話す感じで、華本人には言わないかもしれない…。

17話で柔道頭3夜…。

王屋主水が動くかも知れない…。そもそも出場しているのか?というのが分からないですが、兄の言う「奴ら」とのラストバトルでしょうね。

前回。

第14話「ハロゥベイビィ」

田中柔蔵の生まれ変わりって言われる、主人公の兄・柳陽志が登場。アブドゥルのペット、ライオンとトラの子供のライガーの登場は…用心棒ってそんな仕事だっけ?って思いましたし、動物を投げた途端にマンガのジャンルが少し変わったように思えました。モミアゲもすごい。

ジュウドウズ第14話・柳陽志登場!?ネタバレ注意!十那賀(となか)村とは…「ハロゥベイビィ」15話予想・ジャンプ感想02号2014年17