大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第15話未確定ネタバレ注意予想??柳陽志や王屋主水が帰省する!?美樹本勇も登場!?16話で第3夜…こちらジャンプ感想次回。

兄が強いってことは、お父さんも強いのかな?母親は強いけど…。隔世遺伝とかもあるかも…。第1話からずっと突っ走っていた本作も、そろそろ終了しそうです。

柔道で兄に勝つ、シンプルなストーリーもいいじゃない。

柳陽志や王屋主水が帰省する!?

15話で兄が帰省しようとしてますが、『奴ら』という言葉が出ているので、おそらく兄・陽志以外にも、王屋主水とかも帰ってくるでしょう。二人以外にも、今までの実力者がヤワラ村に帰ってくるんでしょうねえ。

仮に『柔道頭』をトップで突破したら、歴代の殿堂入りの優勝者とバトル展開なんでしょう。そして、兄と闘う。

美樹本勇も登場!?

微妙に女子高生の美樹本勇が2位にランクインしているので、ようやく出るだろう…と。おそらく次回は3夜までの谷回だと思うので、学校とかで登場するかも?

16話で第3夜…。

続く16話から第3夜かな…。いよいよ、兄とか主水とかと戦って…ラストバトルになるんじゃあないかなー(´;ω;`)。

前回。

第13話「思っていた」

足払いしてくるなら、喰らってでも相手に飛びついたらいいのでは?と思ってましたが…なんたるフランケンシュタイナー(ではない)。解説役が現地にいないので、すごい技の自分語りになってますが…足の指で道着をつかむ。何話か前の崖登りのトレーニングは、『崖蹴落』の鍛錬だったのか!落とす技を登って鍛錬するとは、味わい深いです。

ジュウドウズ第13話・崖蹴落とは!?ネタバレ注意!「思っていた」コマの外のスライムが…14話予想・ジャンプ感想01号2014年18