大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ平日貯玉無制限だとハイエナとか逆に疲れる(´;ω;`)禁煙4年289日・更新のお知らせ色々。

週に一回ぐらいが、ちょうど良いのかもしれんね。

逆に疲れる(´;ω;`)。

ハイエナを意識したけど、差枚はマイナスだなー(´;ω;`)。マイナス収支。

今日は、宵越し天井を狙ってみて、高設定示唆なんか出たもんだから、追ってみたら、マイナスだった。

夜は、明日のG数なんかを見に行ってみた。なんだか、結局、設定1を確認しにいっているわけだから、やっぱし、疲れる。

2.5スロから、5スロにレートを移動させてやっているけど、増えるときも、倍だけど、減る時も倍だから、もりもりと、2.5スロの貯玉が減っておるのです。

まあ、2.5スロでずっとやっとく手もあったわけだけど、5スロに進んだだけ進化したとも言えるけど、減りゆく2.5スロの出玉が悲しい。

20スロジャグラーの確認も疲れる。

高設定の入り具合を調べているけど、あんまり、入っているとは言えず。こぜ6の台はないというか、あんまり調べる意味もないのかもしれない。

毎日、6がある…であれば、調べる意味あるかもしれないけど、ほとんど毎日が中間据え置きであるなら、調べる意味もないのかもしれんなあ。

少なくとも、ツモれるかどうか分からんジャグラーをツモるために、20スロをやろうという気は、全然しないのであった…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第233χ「下校相手はΨ(最)良の選択を」

だまし絵のような扉絵からスタート。一人だけ、こっちを見てますね。麻生先生は、入間市以外にふるさと納税されたらしい。

斉木楠雄のΨ難第233話・灰呂回「下校相手はΨ(最)良の選択を」確定ネタバレ注意!お年寄り、迷子、外国人の人助け無双がほほ笑ましい(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想13号2017年16

女子キャラが出て来る話しだと面白そう。目良さんは、雛人形飾ったことないとか…。

斉木楠雄のΨ難第234χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りとか?両津勘吉の誕生日回だったら激渋だな…235話には続かない?こちらジャンプ感想「下校相手はΨ(最)良の選択を」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第234χ「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」

久しぶりのイムちゃんの登場と、オタクは最低…からスタート。マンガの中でのオタク批判も、どこか懐かしい雰囲気。

斉木楠雄のΨ難第234話・むが民の梨歩田依舞「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」確定ネタバレ注意!着床のネタが秀逸ですごい(´;ω;`)235話予想・ジャンプ感想14号2017年10

あおり文も含めて、くどいくらいに「やらない」って書いてあるので、やっぱり、やらないのだろうな…と。

斉木楠雄のΨ難第235χ話未確定ネタバレ注意予想??ドッキドキWデート!絶対やらない?ホワイトデー回だろうな!236話に続いたりして?こちらジャンプ感想「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇