大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第14話予想!ネタバレ注意??國崎千比呂(くにさきちひろ)レスリング対決!?五條兄妹が邂逅し大騒ぎ!?ジャンプ感想次回。

13話になっても前から6番目って掲載位置は人気あるってことですよね。少年漫画なのに女性キャラが魅力的じゃあないのが珍しい。優しそうな女の子とか、今後出ないだろうな…。

だけど、五條レイナは読切版ではファイト・クラブの片棒を担ぐ女だったので…丸くなったものですね。次週の予想です。

國崎千比呂(くにさきちひろ)対決!?

今回に続く感じで、レスリング勝負して部員の勧誘でしょうね。

入部するに違いない。部員数の規約が「かけもち入部」などがどのようになるか分からないですが、レスリング部も、相撲部も両方入っている…という状態になったりして。何しろ、国体に出ている訳だし。

あと、観客の中で「相撲すごい!」と秀才メガネの細身の男が感化されて入部してくるかも(全くの想像)。

五條兄妹が邂逅し大騒ぎ!?

13話では、かなり意図的に2人が出会ってないですが、「いつまでちゃんこの店番させんだよ」とか言って、体育館にやってきたりして、レスリング対決を目の当たりに。

同じ体育館にいるレイナも、その兄の存在も確認して邂逅。事情を知らない潮と小関は「ひぇぇ兄妹!?」みたいになる展開もあるでしょう。その後は、妹はなんだかんだでマネージャーになると予想してました。

「五條」という苗字は、そこそこ珍しいし…何故知らなかったのか?って話になりそうですが…?

今週の感想。

まさに土俵が違う。さくっと勝つでしょう。相撲VSレスリングに数話使うよりも、一人目、二人目、VS生徒会と学園パートが続いて欲しいところ。観客のレイナが、洪水な感じで…。


火ノ丸相撲第13話・國崎千比呂(くにさきちひろ)登場!?ネタバレ注意!「横綱とチャンピオン」レイナ生徒会VSプロテインちゃんこ!?ジャンプ感想39号2014年6

前回。

第12番「正統後継者」

スポーツ&青春という爽やかな感じのセンターカラーです。まだ見ぬ宝刀…今作は、刀シリーズでキャラ属性って感じですが、名前だけでていた人々の本名が出ました。刈谷俊と久世草介。

火ノ丸相撲第12話・草薙剣、久世草介だと!?ネタバレ注意!「正統後継者」横綱・大和国の息子、実績は皆無…ジャンプ感想37・38号2014年4