大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第13話予想!ネタバレ注意??新展開!?部員5人目まで探し!!五條礼奈(妹)が登場か!?ジャンプ感想次回。

今、編集部と川田先生の中では綿密な会議がされていて、女性キャラを出さないで、女性読者人気を確保した方がいいのじゃないか?いや、少年漫画だから、ヒロインは必要っすよ。相撲見たいな…。という話し合いがされているでしょう。

次回に妹が出るか否か…。お盆明けの予想です。

新展開!?部員5人目まで探し!!

これまで部員探し展開は、予想しまくってたので、それを引用して紹介しましょう。試合編が想像以上に長かった…とうのもあります。

次の団体戦は、5人!!とかで、後2人部員がいるがな!?必要!!ってことで探すのじゃないかな?と。

火ノ丸相撲11話予想!ネタバレ注意??部員探し展開!?五條佑真の妹が遂に登場か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

これは的中。なぜなら、初回扉絵に他の部員の足が描かれたから。

結局、石神高校に負けて、うへへ!次じゃ、次!とか言いながら、部員が3年生2人と1年生1人だから、これじゃイカンザキ!?マッハふみふみ!という感じで、学校に帰りますが、旧ファイトクラブの残党が襲ってきたりありそう。

火ノ丸相撲10話予想!ネタバレ注意??潮敗北か!?心機一転ヤンキー&部員探し展開!?ジャンプ感想次回。 - ナカノ実験室

これもありそう。ファイトクラブの面々が「そんなの五條さんじゃないっすよ!」「すまんな。オレには相撲があるんだ」とか言いそう。襲ってきても、張り手で撃退。

実は「前の大会を見てました!」みたいなメガネの人がやってきて、「お前、その体型で相撲やるのぉ!?」って感じの超初心者がやってくるのじゃないか…と予想しておきます。

火ノ丸相撲12話予想!ネタバレ注意??VS栄華大附属高校草介展開!?学校稽古と新入部員が来るだろうJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…これは分からない。結局、元アメフト部員とか、最初から強いのが来そうです。こんだけ色んな可能性を考えたら、何か的中でしょう。

五條礼奈(妹)が登場か!?

でなかったら、キャラ的になかったことになるかも?部員集めで、ビラ配りとかで兄ユーマが動けば、「マジかよ」と構内で騒ぎに。それが妹に伝わって、稽古場を見に来る。「何よ!相撲!?汗臭い!?買い物に来なかったのは相撲のせい!?」ってDisりまくる。

しかし、稽古を見て、大洪水。生まれつきツンデレな彼女は洪水の結果として「部員以外にも、マネージャーとかいるでしょ」ってツンデレって発言。そうしたら、潮が…。

「いや、いらぬよ」

って言うでしょう。なぜなら、前の大会で他の高校にマネージャーとかいなかったから。まあ、揉めた結果、マネージャーになるでしょうけどね。

今週の感想。

次号新展開!!課題山積みの部員探し展開でしょうね。ぶっちゃけ、元ファイトクラブから集めるってことはないでしょう。って感じでしょう。

火ノ丸相撲第12話・草薙剣、久世草介だと!?ネタバレ注意!「正統後継者」横綱・大和国の息子、実績は皆無…ジャンプ感想37・38号2014年4

前回。

第11番「日本一に…」

角を曲がったら、巨人が登場。すごくジャイアントすぎます。試合に出てないし、私服だし、2人だし、実力はあるけど部員数の少ない高校だな…と思ったいたら、まさかの栄華大附属高校(絶対王者)だと!?

潮を赤ちゃんみたいに持ち上げちゃう辺りに、キュンとなった読者(俺)も多いはず。なんて欲張りな展開なんだ!川田先生はすごい!

火ノ丸相撲11話・栄華大附属高校登場!?ネタバレ注意!「日本一に…」石高キャプテン器大きい!面白いはすごいは人気出るで…ジャンプ感想36号2014年11