大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第113話予想!ネタバレ注意??照橋心美とデートで夏休み編最終回!?バイク(BKB)で向かう!?遊園地に高橋出そう…ジャンプ感想次回。

今年の夏は、ジャンプの中でも夏休み編が多いですね。磯部磯兵衛物語は、マサムネ探しております。ニセコイは秋の頃だし、火ノ丸相撲は春と梅雨の間ぐらいでしょう。

これまで、夏休み回はスケジュール通りだったので…。

照橋心美とデートで夏休み編最終回!?

夏休み最後、照橋心美さんとのデート回でシリーズが終了でしょう。

どのようなトラブルがあるのか、ないのか…。案外、真面目にラブコメしたら、最終回に向けたストーリー進行度が進みそうです。照橋兄が妨害しにくるとか、あるかも知れない。

バイク(BKB)で向かう!?

夏休みシリーズは、前振りされてたので、色々な要素がつながって、バイクデートから始まったりして…。免許とった噂を聞いて、遊園地にバイクで向かうとか…。バイクは、斉木両親が用意しちゃってる…とか。

遊園地に高橋出そう…。

なんとなくの予感。着ぐるみアルバイトで高橋とかいそう…。出番も少ないという意味で残念の象徴のような彼が、クラスとのマドンナとのデートを魅せつけられて、ぐぬぬ…となる。そんな絵が思い浮かびました…。

今週の感想。

タイムリーな話題として、アナと雪の女王を観に行ったり、もしくは、結局クラスメイトに邪魔されるとか…。 バイクでテニスをしにいって、肝試しもして、治験アルバイトも…。流石にそれはムリがあるか…。遊園地に行くのか…そういえば。

斉木楠雄のΨ難第112話・真鍋梅久(まなべばいく)BKB登場!?ネタバレ注意!「夏休み真っΨ(最)中!免許合宿編」バイク起こす海藤瞬(笑)ジャンプ感想39号2014年12

前回。

第111χ「夏休み真っΨ(最)中!治験バイト編」

今回も目良千里さんが残念です。THE毒キノコ。今作って、微妙に女性キャラの扱いが苛烈なような…。胸が…(ジャンプでは描けないだろうけど)お金は稼げそうな財産。ふくよかになって資産価値暴落。そして、幼女。下着。なんだ、今回は目良さん祭りだったのだな…と。とても堪能しました。

斉木楠雄のΨ難111話・目良千里の資産価値(胸囲)!?ネタバレ注意!ノセボ効果とは!?「夏休み真っΨ(最)中!治験バイト編」ジャンプ感想37・38号2014年14