大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト690話予想!ネタバレ注意??始球空間と無限月読のリンクを火影達が切る!?カグヤ封印の一歩手前までか…!?ジャンプ感想次回。

ナルトを途中から読んでない人に説明する方法を考えてます。マダラはオビトで、オビトを操ってたのがマダラで、初代火影との因縁はインドラとアシュラで、黒ゼツは黒くて、カグヤはチャクラの始祖だった…。

あってる…?ニュアンストーク。

始球空間と無限月読のリンクを火影達が切る!?

火影達が何かやっているのは、マダラの上半身を口寄せするとか、無限月読の夢空間に入って、目覚めさせるとか考えていたのですが…おそらく始球空間と無限月読のリンクを切るってことなんじゃないかな?と、今回の展開から…。

もしも、チャクラの供給も止まれば、カグヤは弱体化して、膨張求道玉も消える。全部解決?カグヤが弱ったら、黒ゼツが取り込むとかありそうですが…。

カグヤ封印の一歩手前までか…!?

次回でもう決着がついたりして…。弱まってくカグヤ(全ニンジャの母)をボッコボコだったばよ!とガリガリと削って、弱くなったところをインドラ&アシュラの封印術で一気にカグヤ封印と…の手前ぐらい予想。

しかし、袖の下状態の黒ゼツが確実に何か悪いことをしそうな予感…。