大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第73話予想!ネタバレ注意??泥の王(ボルボロス)をハイレインにin!?トリガーボーン4本!?空閑遊真サイドも!?ジャンプ感想次回。

本家2ちゃんねるのジャンプスレは犯罪者流出ネタバレがあるので、怖くて読めませんが、以前、オープン2ちゃんねるのジャンプスレを確認していた時に(結局、ブリーチの犯罪ネタバレが出だしたから見るのをやめた)、ワールドトリガーへのレスもちょこちょこあった。

「人の体がズバズバ切れてびびった」という内容に、「あれはトリオン体という特殊な状態なんやで(^ω^)」とレスしていたのが懐かしい。だからこそ、72話はすごかった。噛ませ犬臭wwとか言えんわなー(´;ω;`)。

泥の王(ボルボロス)をハイレインにin!?

次週の予想。今週回収されちゃったボルボロスをミラ(ホットパンツ)がゲートして、ハイレインの所に持ってくるのじゃないかな?と。なんたる…。ブラックトリガー2刀流。

一応、エネドラ(哀れ)がはしゃいだ関係で、性能はバレてますが、わくわく動物ランドとの合わせ技はキツイでしょう。

トリガーボーン4本!?

よくよく考えると、設定的にありえないですが、絵的な派手さでは、ボルボロスを受け取ると、トリガー角が4本になって、伸びて超無双状態に突入とかありそうです…。

絶望的展開…。

空閑遊真サイドも!?

星の杖は今どうなっているのか?かなり長い間描かれてないので、そろそろシーンとして出るのじゃないかな?と。引きつけておくことが目的だけど、迅悠一から連絡が入って、そろそろ本気で倒す…みたいになるのかも?

角なしのヴィザ翁が、エネドラ(はしゃいだ人)をどう語るかも気になりますね。

前回。

第71話「大規模侵攻18」

今週も面白かったです。作戦と敵の能力の解析とチームプレーでの勝利は、ブリーチのアンチテーゼだな…と度々思うのですが(ブリーチのバトルも好きですが)、既存の能力系バトルマンガとはかぶらないというか、そらエネドラ負けるわ…と納得の展開でした。

ワールドトリガー第71話ネタバレ注意!エネドラの敗因!?おサノ(小佐野瑠衣)だと!?「大規模侵攻18」ジャンプ感想37・38号2014年17