大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

廻らない寿司屋で回転寿司屋をディスる夜・禁煙4年117日・更新のお知らせ色々。

ちゅーとハンパが一番いかん。

チュートリアル。

ディスる夜。

お盆の頃に、ややこしい親戚が来ていたのだけど、その時に、回転寿司に行った。1皿100円とかじゃあなくて、そこそこの値段がするところ。

なんというか残念だった。もしかしたら、お盆で客が多かったから、厨房がパニックだったのかもしれないが…。

  1. 値段に見合わない刺し身(高い)。
  2. がっかりするセットメニュー。
  3. 荒々しい細巻き。
  4. 少ないご飯。
  5. 全体的に少ない量。

ってな感じだろうか?特に、2500円ぐらいの刺し身がキツかった。何かの間違いじゃないか?というぐらいに量が少なかったぜ。何かの間違いだったのかもしれない。

そのあたりの文句を、払拭すべく…というか、あの夜は何だったのか?というのを確認すべく、廻らない寿司に行ってきた。

美味しい。

それぞれの値段は、回転寿司よりかは高いのだけど、質と量が保証されている。特に量が大事なんじゃないか?と思う。

値段が安くても満足感が得れなかったら、結局、無駄に量を食べちゃうというか、損をヒキ続けるような感じある。

例えば、1皿100円のお店とかなら、そういうものだと割り切っているから、ちゃんと、満足できる。そういう意味では、中途半端に値段が高い回転寿司ってのが、地雷なんかもしれない。

しかし、あの2500円の刺し身は、生涯忘れられないヤツになるかもしれんなあ。

だいぶ前の更新。

スロットまどか☆マギカ2の良さは、やはり、音響の良さにあると思う。ボーナス中完全告知は、心臓が止まるくらいの音が鳴りますが、金扉がじゃきーん!と閉まる音が鳴り響けば、その島で瞬間的にドヤれる。前作の方が面白い!と導入初期は思ったけど、2も、超面白いっすわ。

パチスロまどか☆マギカ2は面白い!演出や音響が神ってる・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: ジャンプ感想で繁栄を願う。

パチスロのまどか☆マギカだと、当然のように5人で戦ったりしているけど、原作だと、そもそも一緒にいないキャラもいるんよな。一人死んでから出て来るキャラとか(´;ω;`)。

パチスロまどか☆マギカの世界観?死んだ巴マミと佐倉杏子が一緒に戦ったりする・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: ジャンプ感想一富士!

ネットでの意見を見ていると、機動隊になんか同情すんな!と、活動家に同情すんな!の意見対立のように思える。武器を持った体制側の役人に肩入れして、活動家を批判する人ってのは…身内に公務員がいるってことかしら。

大阪機動隊員「土人」発言問題で活動家批判をしていた人は、一般人と公務員の区別のつかないお花畑脳味噌・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: シン・ジャンプ一言感想:∥

軽くパニクった後で、初代まどか☆マギカを久しぶりにやってみたら(5スロだけど)、300枚が4160枚となった。福の神がうっていた、まどか☆マギカ2は、明らかに設定のよくない挙動をしていた。

5スロのまどか☆マギカ2を福の神(杖ついたジジイ)と奪い合った日々ww(´;ω;`)ww・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: 華北からジャンプ感想を伺う。

Facebookのお知らせ機能がばぐってて、リアクションがあっても、何へのリアクションか分からん。原因は推測できるけど、そのレベルのバグがシステムに残っているもんだろうか?

Facebookがバグってた日・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 創造のジャンプ感想一言ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

181話「熊肉を攻略せよ」

中華なカラー扉絵からスタート。今回だけ見ると、カンフー漫画みたいですね。せいせい!

食戟のソーマ181話・中華の香辛料などで「熊肉を攻略せよ」確定ネタバレ注意!182話予想・ジャンプ感想40号2016年9

クマの臭みとは、何が由来なのか?肉食だとしても、何が原因なのか?それを知る。

食戟のソーマ182話未確定ネタバレ注意予想??熊のいる北海道の大自然!クマが食べる食材がヒントに!?183話から葉山アキラとショクゲキ展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事後半!!

ジャンプ感想まとめ。

グルメ388「メインディッシュ!!」

食欲を我が物に…とか言ってスタート。クライマックス近くなってきて、他の四天王どうなった?と思ってたら…今回、出た。

トリコ・グルメ388・主人公の「メインディッシュ!!」確定ネタバレ注意!アカシア×フローゼに愛情はあったのか?なかったのか?389話予想・ジャンプ感想43号2016年11

そこは、食べ物が溢れる世界。地球調理の結果。ブルーニトロの思惑とかも描かれるでしょう。

トリコ・グルメ389話未確定ネタバレ注意予想??愛丸、エリアゼロに到着!地球の旨味を大放出なのか!?390話で最後の決戦へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超