大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ182話未確定ネタバレ注意予想??熊のいる北海道の大自然!クマが食べる食材がヒントに!?183話から葉山アキラとショクゲキ展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

熊のいる北海道の大自然!

葉山アキラは勝てる相手ではない!?ほんまこれ。

相手が料理を研究している間に、山登りしていていいのか?堂島銀は思うかもしれんね。

そして、まさかの登山シリーズ。自然は険しい。

クマが食べる食材がヒントに!?

クマの臭みとは、何が由来なのか?肉食だとしても、何が原因なのか?それを知る。

鮭。

つまり、クマ肉とはシャケのポテンシャルも秘めているんよね。

183話から葉山アキラとショクゲキ展開なのか!?

準備が進み、食戟の成立の条件なども整える。アキラをセントラルから引きずり出して、目を覚ましていただこうか(´;ω;`)。