大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ181話未確定ネタバレ注意予想??熊肉の臭みを消せ!中国料理の香辛料と久我先輩の再登場!182話で料理を決めるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

熊肉の臭みを消せ!

その試行錯誤。ほんまこれ。

おそらく作る料理で方向性とセオリーがあるだろうけど、まずは、そこを模索する段階。

中国料理の香辛料と久我先輩の再登場!

久我先輩、香辛料でせいせい!ほんまこれ。

四足はテーブルとイス以外は全部食うって中国料理。きっと、臭み消しのセオリーもあるでしょう。

同時に、十傑を抜けた後、久我はどうしているのか?も、描かれるでしょう。

182話で料理を決めるのか!?

そのまんま中華料理になるのか?あるいは、熊肉を使ったカツ丼とかかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

640.「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」

14周年だけど、なぜか、ネムの目覚めから?そして、黒崎一護はひとコマも出てこない。久保先生、涅マユリ好きすぎなのでは…?…眠七號だと…?!…だと!?

ブリーチ-BLEACH640話・眠七號とは!?確定ネタバレ注意!霊王がクインシーなのは恥知らずなのか?「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」641話予想・ジャンプ感想40号2015年1