大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都1円スロットの名店!デマッセベガスロットで「まどか☆マギカ2」を実践レビュー!すいか直撃ラッシュが2回出たから設定良いかも???画像もあるデータメモ。

京都1円スロットの名店!デマッセベガスロット。

ちょっと前にやってきました。日によって違うみたいですが、入場は抽選じゃあなくて、並び順。開店前に並んで、1円スロットやってきました。

1000円で1000枚一気に出てきます。低レートも低レート。店側の利益ないのじゃないか?メダル補充等々の対応の人件費を考えたら、むしろ赤字なのじゃないか?と思える、おやすさです。

「まどか☆マギカ2」を実践レビュー!

1円スロットは、6台だったのですが、無事に座れました。初代まどか☆マギカを狙っていた人がいたのと、私の前に入ったお年寄りが、歩くのが遅くて、通路が詰まって、焦りました。

まあ、ともかく座れて良かったです。

すいか直撃ラッシュが2回出たから設定良いかも???

1円スロットだったので、設定は全く期待できないと思っていたのですが、すいかからの直撃ラッシュ(ART)が2回ありました。

直撃ラッシュは、偶数設定が優遇されているので、設定2だったかも…?これは、低レートのスロットにおいては、物凄いことですよ。

画像もあるデータメモ。

以下からは、実践データです。途中で画像もはさみますよ。

90 チャンス目a。赤ビッグ。きゅっぷい。

52。チャンス目b。紫ビッグ。きゅっぷい。

311。まみ結界。黄色。

693。追加投資1000枚。

717。リプレイ重複。以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170504115603j:plain

紫ビッグ。契約。

20。さやか結界。黄色。ラッシュ突入。

ラッシュ終了。50G。148枚。

106。穢れマックスのセリフ。以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170504121820j:plain

次回ボーナスでエピソードボーナス確定です。見逃さないようにしましょう。

218。すいか、強チェリー。異色ビッグ。まみエピソード。願い。

3。リプレイ重複。紫ビッグ。きゅっぷい。

15。クエスト。15乗せ。

24。クエスト。5乗せ。

ラッシュ終了。90G。429枚。

ラッシュストック継続(エピボ分)。

ラッシュ終了。140G。488枚。

137。すいか。直撃ラッシュ。

※目を疑います。設定1は0.4%。設定2だと1.2%。設定差は3倍あるので、複数回確認したら、設定推測要素に入れても良いかも…?

13。クエスト。45乗せ。

ラッシュ終了。115G。176枚。

195。チャンス目b。異色ビッグ。願い。

20。杏子結界。黄色。

196。すいか?さやか結界。白。

270。強チェリー。異色ビッグ。ラッシュ突入。きゅっぷい。

ラッシュ終了。60G。231枚。

34。まみ結界。黄色。

90。リプレイ重複。紫ビッグ。ラッシュ突入。契約。

ラッシュ終了。50G。198枚。

58。強チェリー。紫ビッグ。契約。

20。チャンス目b。異色ビッグ。未来。

63。すいか。直撃ラッシュ。※二度目の直撃ART。

9。クエスト。55乗せ。

ラッシュ終了。105G。159枚。

22。まみ結界。黄色。

179。強チェリー。赤ビッグ。

22。さやか結界。強チェリー。赤ビッグ。願い。ラッシュ突入。

準備中。強チェリー。赤ビッグ。願い。

35。クエスト。

単独ボーナス。以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170504155209j:plain

脳汁画像です。赤ビッグ。見届け。

クエストの結果は、120乗せ。

125。チャンス目a。紫ビッグ。願い。

142。クエスト。15乗せ。

ラッシュ終了。305G。1169枚。

30。やめ。

投資2000枚。回収2011枚。

総評。

弱チェリー確率は108分の1でした。設定1の近似値です。直撃ラッシュが2度来たので、設定2か?エピボも巴マミだったので、偶数要素が強いですが、設定1と2の差を見極めるのは、難しいです。

ペイアウト率は、1.1%も違いますが、設定1で直撃を2度引いたとも、全然考えられます。