大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

自民党、公明党、維新の共謀罪の強行採決が国内にテロリスト生み出しそう・禁煙4年67日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.9%。

維新の存在意義は、野党への悪口と、安倍政権へのゴマすりである。滅びよ。

自民党、公明党、維新の共謀罪の強行採決が国内にテロリスト生み出しそう。

数の暴力が横行している。金田大臣の不信任を出しても、自民党などが過半数を越えているんだから、不信任がとおるわけもなく。

能力も、問題意識もない人間が大臣をやっていても、それを辞めさせることもできない。

そして、明らかに審議が不十分で、ツッコミどころありまくりの共謀罪が衆議院を通過した。なんでもかんでも、多数決で決めるなら、そもそもの議論の意味がなくなる。

国会において、議席数というのが絶対的な力を持つからこそ、与党は、より慎重に議論を重ねて、よりよい結果を残すべきだと思うが、今の与党は数の暴力を、暴力だと思わない連中ばかりになってしまった。

共謀罪の審議が始まった時から、この結果は決まっていたのかもしれないが、あまりに横暴な数の暴力は、国内にテロリストを生むのじゃないか?と思った。

「テロ等準備罪」という寝言がほざかれているが、あからさまな数の暴力に対抗できるのは、本当の暴力であると、そんな風に考えて、日本国内にテロリストが生まれるのじゃないか?と思った。

この調子で2020年に改憲なんて行ったら、安倍晋三首相により、日本が破壊されるだろう。「美しい国」なんて寝言を言っていたが、かつて美しかった国が、オリンピックまでに、破壊されるのじゃないだろうか。

最近の更新。

ロケバス内。品川。バスが締めるとびびる。忘れ物の携帯が突然鳴る。

カットするのはもったいない集!アメトーーク感想・ビビリ1グランプリ、さよなら綾部、勉強大好き芸人、立ちトーク、ぱくりたい1グランプリ、カレー大好き芸人。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ポセイドンでプレミアムGODフリーズをひいたよ(2 5スロだけど)【パチスロ動画】 - YouTube

中学校の勉強の大切さ「将来に役立つし、高校・大学受験の基礎だし、できないとヤバい」(ネットアンケートまとめ50件)【中学生に読んで欲しいシリーズ】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ラピュタを作りたくて、ムラの底を彫り抜いた日々・マインクラフト思い出スクリーンショットPart7 - YouTube

ダイコクドラッグは神!ノンアルコールチューハイが二缶100円で買える - YouTube

ニートは、図書館で本を読んで午後を過ごしがち・禁煙4年65日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率24.5%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

村の改造と村の底を掘る・マインクラフト思い出スクリーンショットPart2 - YouTube

知人にリンツのチョコレートをもらったのがきっかけで、リンドールにはまっていました。そのため、ぜひリンツの福袋がほしいと思って発売日に店頭に行きました。すると、たくさんの人が行列を作っていました。

リンツ・値段は3000円、5000円、10000円の三種類があるようです・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなのブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第210話「スタート地点未到達」

究極の個人技・サーブの練習からスタート。新キャラとして、雲雀田吹(ひばりだふき)の登場。鳥の漢字が入っているので、今後の重要人物でしょう。

ハイキュー!!第210話・雲雀田吹(ひばりだふき)登場「スタート地点未到達」確定ネタバレ注意!合宿の練習に加えるつもりはない?211話予想・ジャンプ感想29号2016年6

年代的に、もう試合することのない三年生と一緒に練習したり、ドリームマッチ。強豪校ならではの、選手層の熱さ。

ハイキュー!!第211話未確定ネタバレ注意予想??牛島若利合宿参戦!一年生VS三年生模擬戦!212話でも日向翔陽はボール拾い!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第211話「迷子」

コンビニで説教からスタート。そしてそのまま説教続き。今回に名前の出てきた光仙学園中学・長松夢人。そして、白水館高校・黒岩純二。出番があるとすれば、2年生編の地区大会とかだと思うが…?

ハイキュー!!第211話・長松夢人×黒岩純二登場!「迷子」確定ネタバレ注意!球拾いをナメるなよ?212話予想・ジャンプ感想30号2016年6

球拾いをしながら、自分が強くなるにはどうしたらいいのか?例えば、レシーブするようにボールを拾うとか、どうだろう?

ハイキュー!!第212話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢合宿で探せ!真似できるプレーとかか!?213話は影山飛雄編かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第212話「視点」

日向のやるべきことを限定してた…というスタート。一点突破型の主人公が多いジャンプにおいて、ここで総合力などへの振り返りが、良い感じの展開。

ハイキュー!!第212話・球拾いからの「視点」確定ネタバレ注意!テニスのスプリットステップがバレーボールでも…213話予想・ジャンプ感想31号2016年7

ミドルブロッカーだけじゃなくて、レシーブとか、サーブとか、今まで気付いてなかったものを、吸収しまくるでしょう。

ハイキュー!!213話未確定ネタバレ注意予想??コートの中の情報を盗め!鷲匠監督が褒めるのか?214話は影山飛雄の合宿なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率20.9%。

だめだこりゃ…なんで、下がってるのかも、分からん。