大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第212話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢合宿で探せ!真似できるプレーとかか!?213話は影山飛雄編かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白鳥沢合宿で探せ!

頭から突っ込む…!探せ!!!ほんまこれ。

球拾いをしながら、自分が強くなるにはどうしたらいいのか?例えば、レシーブするようにボールを拾うとか、どうだろう?

真似できるプレーとかか!?

あとは、ミドルブロッカーとか、アタックとか、自分に関係する技術を盗む。これに尽きるでしょう。

あと、監督とかコーチとか、白鳥沢の3年生の言うことは、超聞いておく。

213話は影山飛雄編かな?

ほんまこれ。全国ん強豪が、いよいよ登場してくると思うぜ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第560訓「最後の一刀」

ジャンプ感想あるある。難しい漢字は手書き入力で探す。春雨のリーダー格?猿公の猩覚(しょうかく)。馬董(ばとう)。范堺(はんかい)の登場。干支とかの縛りがありそうですが、「范」も「堺」も動物の意味はなさそう。干支だとしたら、後9人出てくるのか?

銀魂560訓・猩覚×馬董×范堺登場!「最後の一刀」確定ネタバレ注意!弾丸より早く、鍛えられた鉄…561話予想・ジャンプ感想47号2015年6