大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

プレミア演出画像も!まどか☆マギカ2感想実践レビュー!裏ボーナス2回入ってちょっと勝った日・実践データもあります。

まどか☆マギカ2感想実践レビュー!

2.5スロの再プレイ無制限日に、またまた、やってきました。やっぱり、まどか☆マギカ2は、楽しい。毎回毎回、色んな展開があり、いろんな演出に出会って嬉しい。

裏ボーナス2回入ってちょっと勝った日。

設定は、相変わらず1だったと思うのだけど、なんと、裏ボーナスに2回も入るという超展開でした。その結果、ちょっとだけ差枚プラスでした。

きゅうべえチャレンジを失敗するという悲しい部分もありましたが、マギカクエストからの裏クエスト突入だったので、どちらも設定差のないところでした。

設定1でも爆発の契機にそこそこ当選する。良いバランスだと思います。

プレミア演出画像も!

どちらも確定演出です。

f:id:yarukimedesu:20170319103123j:plain

ルーレットでグルグルしているのが、ミニキャラの魔法少女である演出。

f:id:yarukimedesu:20170319115147j:plain

夕方ステージの美樹さやか自宅演出からの確定。ほかの魔法少女の場合もあるだろうな。

実践データもあります。

111 すいか?リプレイ?紫ビッグ。契約。

513。結界。まみ。赤。ラッシュ突入。

58。クエスト。50乗せ。

ラッシュ終了。130G。298枚。

74。結界。さやか。青。

141。高確率中のすいか?紫ビッグ。契約。

229。チャンス目b。紫ビッグ。ラッシュ突入。願い。

ラッシュ終了。50G。213枚。

22。結界。まみ。黄色。

261。チャンス目b。赤ビッグ。きゅっぷい。

108。チャンス目b。異色ビッグ。契約。

20。強チェリー。キュウベいチャレンジ。失敗(´;ω;`)。

21。クエスト。裏クエスト。175乗せ。

181。弱チェリーが契機?クエスト。45乗せ。

285。クエスト。20乗せ。

ラッシュ終了。310G。673枚。

263。強チェリー。異色ビッグ。ラッシュ突入。契約。

ラッシュ終了。70G。249枚。

22。結界。さやか。黄色。

158。結界。杏子。青。

237。結界。まみ。青。

401。チャンス目a。赤ビッグ。ラッシュ突入。見届け。

ラッシュ終了。60G。233枚。

211。結界。まみ。黄色。成功。

30。チャンス目b?赤ビッグ。契約。

40。ワルプル。11戦。105乗せ。

97。強チェリー。赤ビッグ。見届け。

108。クエスト。裏クエスト。305乗せ。

504。すいか。紫ビッグ。7揃い。きゅっぷい。

513。クエスト。45乗せ。

終了。625G。1437枚。

52。やめ。

投資1400枚。回収1555枚。

総評。

どうやら、前日の前任者が、穢れ解放まで遊戯していたらしく、穢れゼロだった模様。穢れ蓄積演出の小が11回ほどあったのですが、穢の蓄積を期待できなかったので、勝っているところで、やめました。

蓄積を11回もやったので、エピソードボーナスの期待は高まっていたので、少しもったいないとも思ったのですが、低設定だと思われる場合は、勝っている時にやめるのも、一つの立ち回りだと思います。