大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

籠池氏・証人喚問の感想:思想化した人気なしニートブロガーだから政治をブログに書ける喜び・こそ禁煙4年51日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

人気Hatenaブロガーになると、極論は書けても、政治は題材にできないみたいで、気楽な立場の私。

籠池氏・証人喚問の感想。

YouTubeに動画にしといたから、リンクはっとこ。

  1. 籠池氏、証人喚問の感想「偽証罪になりますよ?という質問は政治家のリトマス試験紙だと思う」 - YouTube
  2. 籠池氏の証人喚問・西田昌司氏の質疑の感想「自民党は勝つ自信と証拠があるのだと思っていたが」 - YouTube


まあ、超おもしろかった。どんなテレビドラマとかよりも、面白かった。与党の質疑は、脅迫だし、想像以上に「懲罰的」であり、びびった。

それでも、支持者は喜んでいたそうだし、そういうのは自民党という組織の弱体化につながるだろうな、と。

思想化した人気なしニートブロガーだから政治をブログに書ける喜び。

まあ、新規読者が増える可能性とかも封じられていくのだろうけど、注目されてないからこそ、好き勝手ブログを書けるってのが、ブログ日記、Web日記の本来の意味だろう。

まあ、ブログなんて、それ専用に関して作ったらいいんだろうけど、マンガも、アフィリエイトも、ニートも、政治も、正義も、それらがすべて、私を形作るものであり、包み隠さずブログに書く、YouTubeするってのが、ここに至っての境地かもしれない。

あとは…お金を稼いだら、人生は完遂されるのだけど、ブログアフィリエイト、YouTube収入が、ガンガンと増えたらなあ。

あと、政治をネタにするようになって、Facebookの過疎化が進んだから、どっか山にでも篭った方がいいかもしれない。

最近の更新。

籠池氏の郵便振込用紙は安倍昭恵夫人からの100万円寄付の証拠となるのか - YouTube

【雑談】教育勅語を暗唱する幼稚園に共感した安倍首相、謎の八億円値引き、森友学園問題はおかしなことだらけ - YouTube

今まで、マインクラフト動画とか、ネタ動画っぽいものをアップしていたけど、最近は、あまりに人に会わないので、思いの丈を話したりしたのだけど、気持ちよかったし、時流に乗った動画は、アクセスも増えた。

ニート、正義と政治を語るユーチューバーになろうかなと思うほど、森友学園問題はダイナミックかつドラマチックである・禁煙4年49日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

この作品においてはメインとなってくるのが「バチスタ手術」です。しかしそれまでの紆余曲折となってくる展開にもかなり見物でもあるのです。それにメンバー間においてもかなりカラーが強く出てくるのですが唯一意外にもなってくるのが「霧島」と付き合っているのがかなり驚くばかりにもなるものです。

医龍:最終回・結末の感想あらすじ「坂口憲二、稲盛いずみ、小池徹平、阿部サダヲ出演・結束力が高まってくる中一人離れてしまう朝田」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

6話「天罰招雷」

先週の続きより、空中戦でキャノピーまで硬い。そして、よしなに。などなどからスタート。

レッドスプライト6話「天罰招雷」確定ネタバレ注意!艦長とフォールが似ているのは伏線か?7話予想・ジャンプ感想44号2016年13

飛行戦艦の物語だから、海も山も越えて、国境間際というか、街の境とかまで行くでしょう。

レッドスプライト7話未確定ネタバレ注意予想??新展開で新しい国に突入?女性艦長はフォールと姉妹かな?8話は2巻ですね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.7%。

よくはないんだけど、何かが変わった感じ。