大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト7話未確定ネタバレ注意予想??新展開で新しい国に突入?女性艦長はフォールと姉妹かな?8話は2巻ですね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開で新しい国に突入?

次回は、新展開だろうな…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

飛行戦艦の物語だから、海も山も越えて、国境間際というか、街の境とかまで行くでしょう。

女性艦長はフォールと姉妹かな?

無駄な伏線は貼らないだろうから、似ているってことは姉妹でしょう。

姉と妹で、全くの逆の立場になった。そのうち、直接対決があるでしょうが、フォールが家族の話とかをするかもしれない。

8話は2巻ですね。

7話で新展開で、2巻が気になるタイプ。孤児院の仲間が敵として登場するとか、衝撃展開あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室最終回!番外編掲載決定!ジャンプ16号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

アニメ、実写映画にも作者が精力的に関わっておられたようで、脱帽。

ジャンプSQもしばらく買わなくなったけど、今は、私の知らない連載もやっている模様。SQからの出張読切りで、助野嘉昭先生の「貧乏神が!」が出張で読切です。なぜ、このタイミングで?と思ったけど、単行本1巻の発売記念だそうです。いわゆる、販促ですねwww

「貧乏神が!(助野嘉昭)」(ジャンプSQからの出張読切り)は割と楽しい~週刊少年ジャンプ2008年49号感想②