読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ニート、正義と政治を語るユーチューバーになろうかなと思うほど、森友学園問題はダイナミックかつドラマチックである・禁煙4年49日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。

ヒカキンさんも、シバターさんもできないであろうこと。

ニート、正義と政治を語るユーチューバーになろうかなと思うほど…。

今まで、マインクラフト動画とか、ネタ動画っぽいものをアップしていたけど、最近は、あまりに人に会わないので、思いの丈を話したりしたのだけど、気持ちよかったし、時流に乗った動画は、アクセスも増えた。

この際は、アクセスはともかくとして、自分の言葉をネットに発して、ブログもそうなのだけど、誰かが聞いたとして、誰かの考えに影響を与えて、そして、ちょっとでも共感を覚える人が出たら、それは人間が生きている意味で、素晴らしいことの一つなのじゃないか?と。

ユーチューバーとしては、ニッチなポジションってのもあるかもしれない。ネトウヨ系のユーチューバーは、根拠のないことで、憎悪とヘイトを撒き散らしているけど、そんなのは政権の犬であり、そこに生まれる愉悦というのは、結局は、政治家を増長させていて、一連の森友学園問題にもつながっていると思う。

自衛隊の日報問題にしろ、おかしなこと…というより、そもそもの能力や意識の問題で、政治家能力以前のことが多すぎる気がする。

良心や、正義に基づいた行動を、ただすれば、起きなかったことが多すぎる。

森友学園問題はダイナミックかつドラマチックである。

起きていることが、劇的すぎる。ただ、与党を支持するとか、自民党を支持するとか、そういう姿勢ではいられないくらいに、色々なことが起きすぎている。

今日の籠池元理事長宅での野党調査団によるヒアリングや、その後に、元理事長や、福島みずほさん、小池晃さん、などなどの議員が一緒に並んで写っている様子なんてのは、劇的すぎた。

もともと日本会議なんてのに所属し、菅野さんの言葉を借りると、今もなお安倍晋三首相を支持している人。教育勅語を園児に暗唱させたり、教育勅語を飾ったりする人が、本来なら敵対するはずの野党議員。特に、絶対に元理事長が嫌いであろう、共産党の議員と一緒に並んでカメラの前にいる。

「保守系の人は誰も助けてくれなかった」という言葉が印象的で、保守の人は遠ざかったけど、最終的に元理事長の言葉を国会に伝えようとしたのは、野党だった。そんな劇的な様子があった。

元理事長も、運営する幼稚園で起きている虐待とか、補助金の不正受給などの色々な問題を抱えていて、今後、色々なことで訴えられるという部分もあるのだけど、いよいよ、証人喚問されるようになった。

寄付金100万円が、総理に対する『侮辱』ということで、招致が決まったようだけど、元理事長の言葉が真実だったら、侮辱なんてレベルの話じゃあ、すまなくなるだろうけど、どうなんだろうか。


などと、ニートが魂を燃やすに十分たるし、本来の趣旨とは外れるユーチューバーの道が見えてきたように思える。きっと、ブロガーとしても、ユーチューバーとしても、ファンを抱えてないからこそ、好き放題できるって部分じゃないか?と思ったんだ。

籠池元理事長の「保守系の人は助けてくれなかった」に思う森友学園問題『野党調査団へのヒアリングという顛末』 - YouTube

最近の更新。

白金学園に勤務する事になったヤンクミでもあるのです。しかし実家でもある(大江戸一家)の事をひた隠しにしながら勤務する姿にはかなり気になるのですしそれに「落ちこぼれ」と言われていた生徒達にどの様な形で教育していくのか注目するのも分かるのです。

ごくせん~2004~最終回・結末の感想あらすじ「卒業したいというヤンクミ(仲間由紀恵)の思いが生徒にもかなり浸透しつつある」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

死ぬほど面白い。ドラマよりも、映画よりも、演劇よりも、テレビ番組などよりも、面白い。なぜなら、ライブでガチな情報や、ギリッギリの情報がやってくるからだろうか…。

菅野完氏の「会見延期の理由は」がニートの魂を燃やすのに十分すぎる件・禁煙4年48日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

アメリカにかぶれてます芸人。渡辺直美、ゆりやんレトリィバァ、ピース綾部。

アメリカにかぶれてます芸人@ブルゾンちえみ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

襲撃の後の処理と、軍人の中で問題あったやつの粛正が行われるけど、デイビッド直々の電撃攻撃。

レッドスプライト4話未確定ネタバレ注意予想??デイビッド・アトラスの正体も雷髄人間だな!潜空艦で新展開の国へ!5話で孤児院仲間と再開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「エクスキャリバー」

トラックとパーマと箝口令からスタート(部屋とYシャツと私感)。モブだと思われたキャラにニックネームつきました。リベルラ君。ガネット(ヤカラ)。ハボクック(コック)。シーガル、パンジャン、フォール(かわいい)。

レッドスプライト4話・リチャード・フレデリック・ブリストルの「エクスキャリバー」確定ネタバレ注意!遺灰兵士の正体とは何ぞや?5話予想・ジャンプ感想42号2016年8

アフィリエイト収益達成率52.2%。

わお!どんどんと下がっテール!悲しい!