大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイホからまどか☆マギカ2が低レートコーナーから消えたから系列店に行ったら中段チェリー引いた・実践データもあります。

系列店に行ったらパチスロ日記です。

まどまぎ2を7月13日に、マイホの系列店に行ってました。マイホからまどか☆マギカ2が低レートコーナーから消えたからでした。記事作成中の現在は、復活しています。

実践データもあります。

ゲーム数などのメモ。

中段チェリー引いた。

64中段チェリー。紫ビッグ。さやかエピソード。見届け。ラッシュ突入。

10クエスト。90乗せ。
19クエスト。5乗せ。
92クエスト。5乗せ。

ラッシュ終了。170G。488枚。

130チャンス目b。赤ビッグ。きゅっぷい。7揃い。

ラッシュ突入。

50 クエスト。50乗せ。

ラッシュ終了。100G。256枚。

24。まみ結界。黄色。

198。すいかから、まみ結界。黄色。

227。リーチ目。ベル外れ。以下は、画像です。

f:id:yarukimedesu:20170713114906j:plain

※今思うと、リーチ目じゃあないかも。

228。紫ビッグ。チャンス目aから。7揃い。契約。

ラッシュ終了。50G。197枚。

176。強チェリー。直撃ラッシュ。

9。クエスト。45乗せ。

22。クエスト。15乗せ。

40。チャンス目b。異色ビッグ。見届け。

77。クエスト。裏クエスト2回。625乗せ。以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170713125008j:plain

※めっちゃプラス収支になりそうなものですが、最終差枚は、それほどでもなかったかも?

86。クエスト。25乗せ。

100。クエスト。5乗せ。

ラッシュ終了。845G。1795枚。

32。すいかから、まみ結界。黄色。

457。すいかから、さやか結界。黄色。

476。すいかから、赤ビッグ。見届け。

※設定推測は忘れましたけど、もしかしたら、設定が良かったのかも?

22。さやか結界。27で強チェリー。紫ビッグ。以下は、キュウベイの画像。

f:id:yarukimedesu:20170713150548j:plain

見届け。

ラッシュ突入。

ラッシュ終了。50G。260枚。

9。チャンス目b。リーチ目画像赤7。紫ビッグ。契約。

90。やめ。

投資200枚。回収はメモのし忘れ。

総評。

穢れ開放まで追わなかったのは、なんでかな?と。あと、ラッシュが845G続いた直後で負えなかったのは、直撃ARTとか、スイカ赤ビッグなどを引いていたからでしょう。

今思えば、系列店で2.5スロに高設定が入ってたかどうかなんて、分からんですが、普通に考えれば設定1ですわな。