大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

裏ボーナスを初めてひいた!最初から最後までヒキツヨだった日・パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー!動画紹介と実践データもあります。

パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー!

更新が遅れております。申し訳ありません。6月17日の実践レビューです。

裏ボーナスを初めてひいた!

当時、総プレイ10万Gくらいで、初めての出来事でした。突入経路が複数あって、設定差もあるので、実質的な突入率は分からないですが、ともあれ、私は初めての出来事でした。

最初から最後までヒキツヨだった日。

設定差のあるとこ・ないとこありますが、とにかくヒキが強かった日。

まどか☆マギカ2は、仮に設定1でも爆発のチャンスはありますし、そのあたりを上手にヒキ続けた感じでした。

万枚でるようなスペックじゃないですが、1000枚、2000、3000枚くらいのプラス差枚で終われたら、万々歳なのじゃないか?と。

実践データもあります。

50 チャンス目b、a、強チェリー…と連続で引いた結果、キュウベイチャレンジ。成功。

14裏クエスト。そこから裏ボーナス突入。565G乗せ。以下は、その画像。

f:id:yarukimedesu:20170617103737j:plain

100。チャンス目b。以下は、リーチ目。

f:id:yarukimedesu:20170617104524j:plain

チェリー揃ってますが、扱いはリプレイでした。紫ビッグ。きゅっぷい。

145。単独。以下は、スクラッチの画像。

f:id:yarukimedesu:20170617105907j:plain

赤ビッグ。資格。

242。チャンス目a。赤ビッグ。穢れ解放。杏子エピソード。契約。

ラッシュ終了。785G。1557枚。

穢を解放しているので、やめ時ですが、継続してみたのは、弱チェリー確率が良かったからでしょう。


12。強チェリー。赤ビッグ。

240。すいかから、まみ結界。

251。単独。異色ビッグ。きゅっぷい。

32。クエスト。5乗せ。

51。クエスト。25乗せ。

140。クエスト。5乗せ。

終了。145G。325枚。

ラッシュ終了と思ったら、クエスト天国で継続。

154。クエスト。10乗せ。

ラッシュ終了。215G。453枚。

269。強チェリー。紫ビッグ。7揃う。未来。ラッシュ突入。

47。単独。以下は、杏子の画像。

f:id:yarukimedesu:20170617134954j:plain

紫ビッグ。見届け。

終了。80G。425枚。

214。すいか即発展。直撃ラッシュ。※設定差ある部分。偶数設定と設定5で優遇です。

13。クエスト。10乗せ。

ラッシュ終了。60G。93枚。

28。チャンス目b。紫ビッグ。願い。

20。さやか結界。青。

112。チャンス目b。異色ビッグ。願い。ラッシュ突入。余談、7揃の目押しミステリー(ミス)してました。

準備中。チャンス目b。紫ビッグ。7揃う。見届け。

9。クエスト。140乗せ。

100。クエスト。35乗せ。

ラッシュ終了。305G。815枚。

24。まみ結界。

30。チャンス目a。紫ビッグ。まみエピソード。きゅっぷい。

ゲーム数継続361。クエスト。35乗せ。

374。クエスト。20乗せ。遡行発生。結果、35乗せ。

477。クエスト。10乗せ。

終了。595G。1357枚。

18。チャンス目b。紫ビッグ。願い。

72。やめ。

投資200枚。回収は、2000枚以上はあったはず。

総評。

ART間がハマらなかったのが、結果に結びついてますね。一度天井に行くと、1500枚くらいは削られるので…。

直撃ARTも当たっているので、設定2か4だったのじゃないか?と思います。弱チェリー確率は97分の1だったので、今思えば設定2ぐらいだったのでしょうね。