大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はじめてのスマホ!Googleの道案内機能が便利すぎわろた(´;ω;`)禁煙4年197日・更新のお知らせ色々。

スマホて便利だなー(´;ω;`)。

便利すぎわろた(´;ω;`)。

昨日、飲み会がありまして、知り合いのお宅に初めて行ったのですが、最寄り駅からの道順を、スマホで、Googleの機能で行ったわけです。

今までなら、地図をメモたりして、どきどきしながら行っていたもんですが、曲がるところとかを、スマホが教えてくれる。曲道は教えてくれるけど、横断歩道を渡るタイミングとかは教えてくれないので、ちょっとテンパったりする。

目的地周辺になると案内が終わったりして、ちょっとテンパるけど、あぶなげなく、目的地に到着。

最後は、表札などが決め手になるのが、面白かった。ガラケーから、スマホに変えてみたけど、普通に生活が便利になりましたわー(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

16袋「この日のために買ったサングラス」

父上氏、ヒゲだらけからのスタート。自分の父親を「氏」をつけて呼ぶのが丁寧なのか分からないけど、ともかく面白い。今後の大会などにも関係してくるのだろうか…?

フードファイタータベル16話・実勅父上氏登場「この日のために買ったサングラス」確定ネタバレ注意!どすけべストーカー、八乙女かもめの再登場が萌える…17話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+

第33局「師弟」

極彩色の王様のカラー扉絵からスタート。前回の7万円のぬいぐるみも並んでいるのだろうか??今週だけみたら、王様が主人公のよう。

ものの歩33話・元真剣師と「師弟」確定ネタバレ注意!垂れ歩のニコニコ動画の確固たる意思…34話予想・ジャンプ感想24号2016年7

小鳥遊阿門という実力と強烈な個性を持つ師匠を得て、信歩は今後どのように成長していくのでしょうか?小鳥遊阿門からは、将棋だけでなく人間的な部分でも信歩を成長させてくれそうな気がします。

ものの歩・第33局「師弟」感想&34話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊阿門は信歩が動画で見た十歩の対局相手であった事を思い出す…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

今まで将棋をやってることはナイショにしていただろうけど、流石に書類にサインもらうのは、ナイショにできないだろう。そう…。

ものの歩・第34局話未確定ネタバレ注意予想??高良信歩の父親登場か!?奨励会推薦に必要だから!35話で地獄展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超