大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

新年お初の散髪!風呂場で丸坊主バリカンで刈る!禁煙5年100日・更新のお知らせ色々。

剃る。あるいは、削る。

風呂場で丸坊主。

今日は、飲み会みたいなものがあったから、午前中に散髪をした。Amazonで買った丸坊主バリカンで、自分で散髪した。ちょっと刈りすぎたかもしれない。

見た目が反社会的勢力。

そのせいなのか、JRの移動中も、私の隣に人が座らない時間が長かった。

造詣のアルバイトを始めたから、丸坊主も上手くなったかな?と思ったけど、出来上がりに母親からクレームがあった。クレームがあったけど、修正などはされなかったので、自信を喪失したまま、飲み会に行った。

散髪したことに、気づかれないままに、でかけた方が良かったかな。

動画にもしたんよ。

www.youtube.com

チャンネル登録よろ。

だいぶ前のジャンプ感想。

94話「何とかして」

妓夫太郎は妹を操っている説明のカラーページからスタート。どこか、昔のジャンプの雰囲気を感じた。なぜだろう。
鬼滅の刃94話・兄と妹の頸回「何とかして」確定ネタバレ注意!額のアザで家系の能力覚醒かな(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想8号2018年4

宇随さんも死ぬかもしれない。上弦は倒せたけど、失うモノも大きかったのかもしれない。
鬼滅の刃95話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の自爆攻撃なのか?主人公達は逃げ切れるのか?遊郭編は完結なのか?96話は後日談かな?こちらジャンプ感想「何とかして」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

95話「最期」

宇随さん、すごく死にそうな扉絵からスタート。サブタイトル的に、死にそうな感じがすごい。
鬼滅の刃95話・幼女解毒回「最期」確定ネタバレ注意!兄と妹の罵り合い(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想9号2018年6

生前の貧しかった頃。遊郭で虐げられて、人権を搾取されていた頃の回想でしょう。
鬼滅の刃96話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の罵り合い回想!魂の救済はあるのか?上弦の鬼の断末魔は悲惨なのかも?97話から新展開か?「最期」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇