大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アルバイトをして人生の終焉を感じ、父親と実兄をぶっ殺したい!禁煙5年88日・更新のお知らせ色々。

ニートあるある。働くと強気になる。

アルバイトをして人生の終焉を感じる。

知り合いの仕事を手伝っていて、当然、「初めて知る」ことが多い。今後、どれくらい続くアルバイトか分からないけど、いろいろなキャリアが、ここからスタートすると考えると、自分の人生の終着点が見えてくる。

金を稼がねば。

私が、仕事をやめてから積み重ねたモノは、ブログとYouTubeなんだけど、どっちもお金になってない。分かっていたけど、何も積み重ねなかった時間が長かった。スロプロってのが、一番、単価が良いかもしれないけど、思い浮かばない。

アラフォーの自殺ってのは、こういう絶望感の延長にあるのじゃないかと思う。

父親と実兄をぶっ殺したい!

どちらとも、口を聞いてない。ぶっちゃけ、この二人に申し訳無さを感じていたのは、私が無職だからだった。アルバイトしてみると、憎しみと、その延長の殺意が分かる。

アルバイトしてようが、無職であろうが、この二人は、生涯私を認めないだろう。まあ、そんなのは気にしないし、私も、二度と話さないと決めているから、ふたりとも早く死ねと思っている。

父親のほうが先に死んだら、遺産相続の話を兄とするだろうけど、それが最後だ。

このような文章を書くと、私が一方的に悪い人間だと思われかねないが、父親に関しては、以前からブログに書いている通りだ。

兄に関しては、ブログに書けないことだ。書けることは、子供の頃に一緒にお風呂に入ったら、湯船に頭を押し付けられて、溺れそうになったら、顔を引き上げて、往復させる、拷問みたいなことをされたことだ。

そんなことをやっていた男が、今は障害者のケアのNPOとかやってて、いい気なもんだな!と思っている。これが、ブログに書けることだ。

ブログに書けないことは、この1万倍ひどいことで、今のご時世なら、問答無用で兄が犯罪者になることだ。そんな兄も、結婚して、奥さんとの結婚生活がおかしくなったらいかんから、口を閉ざして、自分の中でなかったことにしていたが、今年か去年に兄の憎しみが爆発したときに、封印した記憶が爆発した。

ああ、俺は、憎むべき理由がある。そして、自分が犯罪者になるから、やらないけど、ぶっ殺したい気持ちになるのも、じゅうぶんに納得してもらえるヤツだと思う。


アルバイトして、運動したら、思考もバーストした。あの父親と、あの腐れ兄の弟になって、不幸だと思う。兄は、父親に暴力されていて、子供の頃は喘息で苦しんでいたから、可愛そうな兄だと思っていたが、あんなやつは、父親の暴力で死ぬか、喘息の発作で死ねば良かったんや。

父親は父親で、感電とか、事故とか、他殺で死ねばいい。保険金が降りるのが、一番やな。

だいぶ前のジャンプ感想。

84話「大切なもの」

妹の身体が切断されまくりのバトル。鬼同士だと、頸を切られても大丈夫なんやろうか…?日輪刀以外は再生とかできたっけ?

鬼滅の刃84話「大切なもの」確定ネタバレ注意!大人妹を兄をジタバタと抑え込む(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想48号2017年9

柱が強いから、知らない間に上弦の強さを越えていた…とかでは、ないでしょう。

鬼滅の刃85話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫は上弦じゃなかったのか!?正体は何だったのか?本体はどこにいるのか?ネズコの鬼化は戻るのか?86話から新展開か!?こちらジャンプ感想「大切なもの」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

85話「大泣き」

首を抱えるダキからスタート。最近は、ジャンプの自主規制レベルが緩やかになったらしい。ハンターハンターなら、海苔が貼られていたシーン。

鬼滅の刃85話・妹わーん回「大泣き」確定ネタバレ注意!背中から兄が飛び出る超展開(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想49号2017年2

あるいは、同一人物。もしくは、兄の方が本体で、妹を使役しているとか?上弦ならではの能力とかがあるのかも、しれんね。

鬼滅の刃86話未確定ネタバレ注意予想??ダキの兄VS宇随なのか!?上弦の6は二人いるのか?ゼンイツ&イノスケは登場するのか?87話に継続か?こちらジャンプ感想「大泣き」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇