大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガリユニバースのレベル上げ(スタミナ消費)をアルバイトの合間などに如何に行うか?禁煙5年89日・更新のお知らせ色々。

移動中もレベル上げ。

ロマサガリユニバースのレベル上げ(スタミナ消費)。

スマホゲームにはよくあるのだろうけど、バトルにスタミナを回復して、時間経過で回復。回復アイテムもある。課金勢は、課金アイテムを使えばステータスアップできる。

だけど、技のひらめきや、熟練度もあるから、バトルした方がいい。スタミナも上限まで回復すると、回復しなくなるので、なるたけ、消費した方が良い。

私が、如何にバトルを繰り返しているかを日記してみる。

アルバイトの合間などに如何に行うか?

  1. 朝起きると、アルバイト行くまでの時間にパソコン作業するから、その間。
  2. JRで移動中。
  3. 職場までの徒歩。歩きスマホはしてなくて、確認する時は、止まります。
  4. 仕事開始までの待ち時間。
  5. 昼休憩。
  6. 仕事の終わりから、帰宅までの時間。
  7. 家に帰って、寝るまでの時間。

こんな感じ。基本的に、全力オートで問題なく倒せるバトルを選んで、武器やアイテムのドロップなどをかねて、繰り返し戦闘する感じ。パーティも固定。時々、変更する。

レベルも上がるし、アイテムも集まるし、プレイヤーランクが上がれば、スタミナ上限も上がるから、やっぱし、バトルはやった方がいい。

課金アイテムだけでは、強くなりきらないから、課金勢はじりじりしとるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

86話「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」

極端な体型の鬼の扉絵からスタート。絵的に勝てそうな感じある。目に「6」が描かれてないが…?


鬼滅の刃86話「妓夫太郎」確定ネタバレ注意!コンプレックス兄に頼る妹地獄(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想50号2017年4

鬼滅の刃86話「妓夫太郎」鬼の兄妹の共依存が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

二人の頸を同時にはねないと、お互いの力で復活するのじゃないか?と予想。

鬼滅の刃87話未確定ネタバレ注意予想??歪な兄妹は二人で一つなのか?巻頭カラーで最高潮か?どちらが本体なのか?頸はどこにあるのか?87話で決着か?こちらジャンプ感想「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87話「集結」

妹を箱に詰める様子からスタート。主人公は、まだ動ける。遊郭編のキャラ総登場の扉絵…と思ったけど、三人の嫁はいなかった(´;ω;`)。
鬼滅の刃87話・宇随忍者回想回「集結」確定ネタバレ注意!弟も登場するのかな(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想51号2017年1

鬼滅の刃87話「集結」兄と妹の瞳の『上限の陸』が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

柱VS上弦の戦い。兄と妹の関係性なども、戦いながら語られていくでしょう。
鬼滅の刃88話未確定ネタバレ注意予想??宇随VS妓夫太郎継続か!?タンジロウ、イノスケ、ゼンイツVSダキなのか!?乱戦極まるのか?89話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「集結」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇