大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

笑の内閣「名誉男性鈴子」は「はてなー」見に行ったら楽しめるのとちゃうけ?禁煙4年187日・更新のお知らせ色々。

ライトな観劇日記。

楽しめるのとちゃうけ?

本気のアンケートは、会場で書いてきたので、まだ明日も本番もあるようなので、PRになりそうなことを日記に書いてしまう。

まあ、男性社会とか、政治とか、選挙とか、なんやかんやがネタになっているので、ネットでも揉め事がすきな、Hatenaユーザーが見に行ったら、楽しいのじゃないか?と思った。

ネットの揉め事というか、Hatenaのトップページに出てくるようなことがらが元ネタになっている。「ちゃんと育てれば発達障害にならない」とか。

逆に言うと、Hatenaユーザーは「知っとるぞ」ってネタも多いかもしれないけど、仮に演劇とか観に行った経験がない人は、身近なネタを人間が演じているってのは、エキサイティングかもしれない。

まあ、Hatenaブックマーク個別画面が賛否両論になるように、演劇の内容も全てを肯定できる感じじゃあないでしょう。ただ、主に演劇を見ていて、Hatenaやってない人は演劇の内容を「是」と捉えるだろうけど、Hatenaな人なら、ビシバシとツッコミを書けるのじゃないか?と思う。

京都公演は明日が最終日だけど、今後も、別の演目で東京公演とかもあるみたいだし、旧民進党の議員さんがアフタートークに来ていたりしたし、Hatenaユーザーは覚えておいて損のない劇団じゃないかと思う。

その他思ったことは、ユーチューバーで語るかも。需要はないわな。

だいぶ前のジャンプ感想。

「絵が綺麗」だとネットで話題に。それは、どないやねん…と思いつつ。

14袋「幸せハッピーシャワーボーイズ」

本編ではありえなかった未来を描いているような、集合写真のさわやかあらすじからスタート。今回のメインは総重量7キログラムのパンケーキ。今回だけ読めば…実勅の方が主人公に思えるかも。

フードファイタータベル14話・総重量7kgのパンケーキで「幸せハッピーシャワーボーイズ」確定ネタバレ注意!主人公の性格が悪すぎる…15話予想・ジャンプ感想3号2016年JUMP+

15袋「天王酢あけましておめでとうございますァエル」

明日から二次予選…からスタート。サブタイトルに「天王酢」が入ってますが、ものすごい天王酢回でした。どんどんと加速する感じで…。

フードファイタータベル15話・天王酢アエル回!「天王酢あけましておめでとうございますァエル」確定ネタバレ注意!16話予想・ジャンプ感想3・4号2016年JUMP+