大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第34局話未確定ネタバレ注意予想??高良信歩の父親登場か!?奨励会推薦に必要だから!35話で地獄展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高良信歩の父親登場か!?

書類の保護者欄が空欄…!?ほんまこれ。

今まで将棋をやってることはナイショにしていただろうけど、流石に書類にサインもらうのは、ナイショにできないだろう。そう…。

奨励会推薦に必要だから!

ほんまこれ。書類のサインは拒否られそうだけど、すでに息子に興味をなくしていて、なんの感慨もないままにサインしそう。

…逆にキレる、シェアハウスメンバーかもしれんね。

35話で地獄展開!

1話で終わるとは思えないから、続きそう。父親との確執がラスボスだと思ってたけど、もう解決するかもしれんね…?

前回の予想と感想まとめ。

第32局「門を叩く」

ほぼ全裸の女子高生からスタート。それが日常になっているシェアハウス。今回登場は、高梨先生。じゃなくて、小鳥遊阿門先生。弟子は左沢(あてらざわ)。クロガネのさゆりのようなキャラは封印か?と思いつつ、来た…。しかも、左沢は普通の人間という…。

ものの歩32話・小鳥遊阿門(たかなしあもん)登場とは!?「門を叩く」確定ネタバレ注意!真剣師、賭け事はやるな…33話予想・ジャンプ感想23号2016年16

小鳥遊亜門の、真剣師であったという過去も気になりますし、信歩をどの様に導いていくのかも気になります。

ものの歩・第32局「門を叩く」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊亜門が私好みのチョイ悪オヤジ…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

意味のない遊びが、本当は意味がある…という流れがセオリーだけど、本当に意味がないかもしれない。

ものの歩・第33局話未確定ネタバレ注意予想??真剣師・小鳥遊阿門先生のおもしろ稽古!奨励会員の墓場に主人公埋もるのか?34話で他ライバル達も弟子入り!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

菅原のアタックは予想外の動きだったから白鳥沢が反応できなかったと思う。だから次からはアタックが上手くいくとは限らないし、今後どう点を取るかに注目。

ハイキュー!!第175話「常に新しく」感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!菅原が清水に手を握られて混乱のあまり結婚を口走る…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室

今回、烏野のリードで終わりましたが、白鳥沢がこのままやられっぱなしということはないと思います。最終的には白鳥沢がリードし、日向、影山のペアがその状況を打開していくというストーリー展開だと思います。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第175話「常に新しく」感想&176話予想+あらすじ・白鳥沢との第5ゲーム(ファイナルセット)が、開始…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ