大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ「まどか☆マギカ2」の追う根拠、やめる根拠、穢れ開放で見切り・実践デタータもあります。

パチスロ「まどか☆マギカ2」の追う根拠、やめる根拠。

どうもどうも私です。2.5スロなんて低レートをやっていると、ほとんどが設定1のはずなのですが、たまーに挙動が良い時があります。

やめ時と、追う時を見誤ると、損するのと、後悔するので、そのあたりの振り返りです。

基本的に設定良さそうなら追えばいいのですが、惰性で追うのじゃあないくて、「○○だから追う」ってのを意識したいところです。

穢れ開放で見切り。

低設定をやっている場合の一番の見切りポイントは、穢を開放したらヤメです。私の実体験ですが、マギカラッシュ突入の契機が一つ失われるのは、低設定では影響が大きいです。

開放した後に、次の開放まで3000Gとか普通にかかるので、時間によっては、次の開放まで追えない時もあります。

実践デタータもあります。

「続ける根拠」を意識して実践した時でした。まあ、ぶっちゃけ、マイナス差枚で終わったのですが、大怪我も避けた感じです。

355 穢れ演出発生。以下は、画像です。

f:id:yarukimedesu:20170514105410j:plain

これが出た時は、穢れ開放までは追うことが多いです。

465 チャンス目a。確定?紫ビッグ。きゅっぷい。

16。さやか結界。白。

78。強チェリー。赤ビッグ。杏子エピソード。見届け。ラッシュ突入。

ラッシュ終了。60G。255枚。

継続の根拠。

穢れは開放したけど、弱チェリー確率と、佐倉杏子エピソードが出たことで、もしかしたら…設定3かも???

460 強チェリー。紫ビッグ。杏子エピソード。7揃い。きゅっぷい。ラッシュ突入。

※謎のエピソードボーナス2連発。かなり運が良かったのか?佐倉杏子エピソードが出てくると、設定3、5の期待が高まりますが…?

9 クエスト。25乗せ。

ラッシュ終了。75G。263枚。

継続の根拠。

弱チェリー確率。佐倉杏子エピソード2連発。

111。強チェリー。赤ビッグ。見届け。

97。やめ。

やめの根拠。

佐倉杏子エピソードは気になるけど、弱チェリー確率は、突出した感じではないので、やめ。

差枚はマイナス1200枚程度でしたが、他の台で取り返しました。

総評。

果たして、2.5円スロットコーナーに設定3が入ることはあるのか?弱チェリー確率はけっこう揺れるので、難しい。確定演出は5、6しか出ないので、スイカからの魔女の結界当選率なども踏まえて、見切りが大事でしょうね。

やはり、穢れ開放が見切りのポイントでしょう。