大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№109話未確定ネタバレ注意予想??バイスタンダー、救助演習!?被災者のプロが集まる!110話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バイスタンダー、救助演習!?

試験会場ぶっ壊れ…バイスタンダー、救助演習!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

バイスタンダーって意味が語られつつ、ヴィランによる大規模破壊が起きた…という設定の救助でしょう。

被災者のプロが集まる!

前々回に出ていた子どもや老人とか…。ややこしい被災者を演じるプロ。泣いている子どもと、老人の板挟みとかありそう。

訓練されたプロの救助レベルは、ハードモード!

110話に継続だ!

以下に連携して救助するか?がポイント。ただ、救助人数だけじゃあなくて、全体への貢献度という裏ルールがありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

№107「上鳴電気の思うこと」

技名がかっこいい…徹甲弾・機関銃-APショット・オートカノンからスタート。今回の目玉は、肉倉精児(ししくらせいじ)。個性は精肉。なんか、既視感あるな…と思ったら、ジョジョ的なんですな。4部のネズミとか…。

僕のヒーローアカデミア№107話・肉倉精児(ししくらせいじ)の精肉とは!?「上鳴電気の思うこと」確定ネタバレ注意!テープ、フロート合わせ技…108話予想・ジャンプ感想42号2016年4

ヒーローの仕事は人助け。老若男女、いろんなパターンの救助。病気で苦しんだり、重い荷物を持っていたりとか…!?

僕のヒーローアカデミア№108話未確定ネタバレ注意予想??2次試験は謎の老若男女軍団!?救出ミッションに違いない!?109話でジジイ、ババア、大暴れ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. こちら葛飾区亀有公園前派出所が連載40年で最終回!一言ジャンプ感42想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 松田知隆「竹取憑き物語」金未来杯Vol.4掲載!銀魂実写映画化に次ぐビックリ情報大発表!?9月26日発売!発売ジャンプ43号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室13巻[進路の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

岩を斬れたので藤襲山で行われる最終選別を受けるため下山、最終選別の荷物になるので妹はいったん置いていきますが選別に合格して鬼殺隊に入り妹を迎えに来ると予想します。

鬼滅の刃5話「炭治郎日記・後編」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の少年・錆兎と狐面のかわいらしい少女・真菰に特訓を受ける…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

どう考えても、竈門一家を襲撃した鬼でしょう。なぜ、マコモ(穿いてない)が知っているかは…超神秘的な存在だからかもしれない。妹の記憶とかも、混じっているとか…?

鬼滅の刃6話未確定ネタバレ注意予想??アイツの正体とは誰なのか?修行終了!鬼殺隊の選抜展開に!7話で一回戦とかか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超