大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー51話未確定ネタバレ注意予想??サキュバスから合コンのお誘いが…!?やーさん×茨木童子展開か!?52話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サキュバスから合コンのお誘いが…!?

次号、サキュバスから合コンのお誘いが…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

何度かあった展開。合コンの人数がたりないし、てっしーは人気者だから、参加して欲しいという申し出。

その時(最近、出番の少ない)やーさんの目が光った。

やーさん×茨木童子展開か!?

男だったら、悪魔でもいい。そんな本音が出つつ、合コン参戦へ。自然とにじみ出る殺気。

それを聞きつけて、あの茨木童子が参戦。勘違いされっぱなしで、ボコボコになるでしょう。

52話に続くかも?

なんだかんだで、ハッピーエンドあるかも…?もうちょっと、引っ張るかもしれないけど…???

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ドンは何十億年前に、ネオを倒していた。死んだ。しかし、生き返るのは方方に散ったエネルギーが再集合するからでしょう。細胞が一つでも生き残れば、復活する!みたいな。

トリコ・グルメ359話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムVSネオ!過去回想で死んでも生き返る様子!360話で強くなってたわ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話「見ているもの、見えているもの」

鹿先輩がさくさくとアウトを重ねるところからスタート。基本的に濃いキャラが多いですが、抜群に濃い感じのキャプテンがやってきました。どう育ったんだ!?と思えるくらいに、暑苦しい感じが、少ない登場シーンから伺えます。

バディストライク6話・猛キャプテン登場!?「見ているもの、見えているもの」確定ネタバレ注意!狐味町すぐるは素人天才スラッガー…7話予想・ジャンプ感想3・4号2016年15

すごい濃くて、熱い人が登場。青いぞ!が口癖。スラッガーな上に外野手として優秀な人なのでしょう。だいぶ前から見ていたに違いない。

バディストライク7話未確定ネタバレ注意予想??猛キャプテンが登場!青いぞ!勝負なんて無効じゃい!8話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超