大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん33話未確定ネタバレ注意予想??雨野狭霧×お好み焼き屋の一夏の恋!コガラシを巡って狭霧とバトル!34話に継続確定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雨野狭霧×お好み焼き屋の一夏の恋!

お好み焼きの王子様。ほんまこれ。次号、2号連続センターカラーで一夏の恋の物語が始まる!?ほんまこれ。

運命の出会い。流石、主人公、全方向にフラグを立てるやつ。まさに、白馬の王子様。

一夜の出会い。

コガラシを巡って狭霧とバトル!

その流れで、夜店についていって、雲雀と狭霧がハチあわせ。浦方が盛り上げて、バトル展開へ…。

忍び祭りは、意中の相手がかぶった場合は、バトルで決着をつける。そういうならわし。

34話に継続確定!

しかも、センターカラー。フラグは二本とも残るでしょう。魔力につられて、魔物が集まってくる、そういうトラブルもありそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ353「メインへ!!」

グルメ日食まで一週間からスタート。グルメ界編も怒濤の勢いでクライマックスに向かっている感じがしますね。

トリコ353話・グルメ日食まで「メインへ!!」確定ネタバレ注意!食域の森、グルメの園の超展開…354話予想・ジャンプ感想5・6号2016年8

同時展開がめっちゃあったけど、各地のアカシアのメニューは、油料理の人とかいろんなやつが回収に向かってる。それらを2ページずつ描かれるでしょう。

トリコ・グルメ354話未確定ネタバレ注意予想??アカシアのフルコースを集め!小松がお迎えキャラバン!!355話でVS狼王ギネス他展開か?356話でGOD降臨か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ354「狼王の一足!!」

飛び散った最凶のネオ。主人公のところに来たやつは、出番が多い。絶対に負ける!と思ってましたが、ページ数がある分、余計に悲惨に思える。

トリコ354話「狼王の一足!!」確定ネタバレ注意!クンクンってレベルじゃねーぞ!355話予想・ジャンプ感想7号2016年12