大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん32話未確定ネタバレ注意予想??雨野狭霧の忍の里へ帰省!?婚約者とか出てくる超展開!?33話で「だが断る」こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雨野狭霧の忍の里へ帰省!?

次号、忍の里へ…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

夏休み編。それぞれの行動が、ちゃんと描かれるみたいですね。チュウマ忍軍の実家の様子とか、描かれる。

婚約者とか出てくる超展開!?

なんか、ショッキングな事件がありそう。ほんまこれ。

ニンジャは、ニンジャ同士で結婚する…とかしきたりがあって、見合いとか、婚約者とか、そういう話になる。

33話で「だが断る」。

なんだかんだで、冬空コガラシのことが思い浮かび、断る。34話は、組合旅行中の中居さんでしょうね、と(´;ω;`)。