大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ16話未確定ネタバレ注意予想??毒胞子で死ぬピンチに!?ユンファ達、クラフトスーツで助かる!17話から救出展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

毒胞子で死ぬピンチに!?

ユンファが活躍でしょう。ほんまこれ。

というか、ここまで来て活躍がなかったら、マンガ展開的にありえない。仲間の命がかかりまくっている展開。

ユンファ達、クラフトスーツで助かる!

ヘルメットをつけていたことで、胞子を吸い込まない。そして、身体が大きいから、仲間たちを、さくさくと運べる。

宇宙船には、キトリーが待機している。ザックがギリで助かっているとかで、胞子の治療を開始でしょう。

17話から救出展開へ!?

ユンファ、活躍の時。毒親のトラウマを払拭して、新たな一歩を進む展開であっていただきたい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ352「戻った!!」

ブルーグリル編終了。当初は、全スキップで打ち切りか!?と思ったけど、結果的に普通に全部描かれた感じでした。スタジアムの試合は、最初から全部やる予定じゃあなかったんでしょう。

トリコ352話・ブルーグリル編終了「戻った!!」確定ネタバレ注意!ドン・スライムの超設定の連続…353話予想・ジャンプ感想3・4号2016年17

それぞれのマッチアップと現況をドンドンドン!と紹介。ジョアは悪魔状態に変形して、ここからが本気…に違いない!

トリコ・グルメ353話未確定ネタバレ注意予想??ネオVSドン・スライム、ブルーニトロVS次郎、ジョアVS三虎のトリプル展開!354話で四天王が合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超